| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサスリヴァイズ」

記事番号【5456185】が含まれるスレッド

たびたびの質問失礼します。 アリアはリコで さん 2022/05/29 日曜日 12:22  #5456184
こんにちは。毎度お世話になっております。
いくつか質問させていただきます。

下の画像なのですが、皆様方はどの辺で見切りますか?もしくは続行しますか?
ベルは常に6.6で推移していました。
用事があったため-11kで断念しました。
深追いしすぎましたかね…バーサスの判別本当難しいです。

次にベルフリーズについてなんですが、どんな時に来るだろうと意識してから3回ほど引いているのですが、全部予告音+1消灯で発生しました。
ほかのパターンもありますか?

最後に前回質問させていただいた時にも触れた左赤7枠下からのリーチ目なのですが、未だに見れません。枠内7狙いでは見れませんか?

長い質問になってしまいましたが宜しくお願いします。

  1. アリアはリコで さん 2022/05/29 日曜日 12:24 評価 #5456185

    user image上のしつもんでの設定判別画像続きです。
    よろしくお願いします。
  2. アクロス好き さん 2022/05/30 月曜日 00:53 評価 #5456327

    ベルフリーズですが、基本は予告音が鳴ってますね。消灯は意識してないのでなんとも言えないです。

    通常時、バーサスチャンス中、バーサスゲーム中で引いたことありますが、バーサスゲーム中は予告音からベルは揃わないので予告音は鳴らないでベル揃いからフリーズしますよ。
  3. Boyj さん 2022/05/30 月曜日 11:11 評価 #5456388

    アリアはリコで さん

    ベルフリーズは、解析上、(1)予告音なし+消灯なしと(2)予告音あり+1消灯でのみ発生するとのことです。

    どちらが選択されるか、その比率は出ていなかったと思いますが、体感では、(1)予告音なし+消灯なしが多いように思います。

    ご参考になれば幸いです。
  4. Boyj さん 2022/05/30 月曜日 11:24 評価 #5456390

    アリアはリコで さん

    左赤7枠下のリーチ目ですが、左赤7中段からの2コマ滑り(特殊役D+X)、左赤7下段からの1コマ滑り(JACリプ+赤7)で出ます。

    質問の意図とは違うのでご存じかもしれませんが、左赤7枠下ビタ止まり(特殊役B+赤7)もありますね。

    いずれにしても成立ゲームで出た場合、ビッグ確定のリーチ目になるので、うれしい瞬間ですね。
  5. アクロス好き さん 2022/05/30 月曜日 18:38 評価 #5456466

    ベルフリーズについて追記です。

    リヴァイズの動画を見ていて、その中で予告音なしからベルフリーズしてました(^_^;)

    Boyjさんが仰られてる通り、予告音なしからでもベルフリーズするみたいですね。
    私はたまたま予告音ありからベルフリーズばかりなだけみたいです。
  6. アリアはリコで さん 2022/05/30 月曜日 22:23 評価 #5456512

    皆様方、貴重なご意見ありがとうございます。

    赤7中下段は結構狙っているのですが見れてないのは悔しいですね…来月中には出せるよう頑張ります!

    ベルフリーズは未だサンプルが少ないだけに演出が偏ってしまったみたいですね。
    予告音ありの時は消灯なしで枚数カウンター凝視しなくて済むのはありがたいです笑
    予告音なしの時は流石に気付いたらフリーズになりそうですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT