| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサスリヴァイズ」

記事番号【5608158】が含まれるスレッド

設定1の確率 ハム公 さん 2024/05/20 月曜日 13:02  #5608158
通わさせてもらってるホールなんですけどバーサス打てば打つほどボーナス確率が1以下になります。最初は引けないなと思ってたんですけど1月から5月現在までの店のボーナス確率計算してみたら1以下でした。どこのお店もこのぐらいの確率なんですかね?ホールはマ◯ハンです
  1. ビーマに乾杯 さん 2024/05/20 月曜日 18:57 評価 #5608204

    月単位で計算した事ないですけどね。
    1のほったらかしですかね。だいたい1ぐらいに落ち着いてる風に見えますけど…。
    いろいろなYouTubeでも話しているのを見かけますけど、技術介入機は設定入れなくても固定のファンは絶対座りますからね。
    私も昔はそうでしたね。
    平日、イベ日問わず、見た事ある顔ぶれですもん。またお前かよ!?みたいなw
    1上等で打ってた方が精神衛生上いいと思いますよ。
    アクロスの最高設定は2。持論です。
  2. ハム公 さん 2024/05/21 火曜日 13:36 評価 #5608365

    設定には期待出来ないんで1上等で打ってますがこの店だけ何故か1以下の数値にしかならなくてマイナス収支で過去通ってたホールは全てプラス収支なんですが店のホールデータ取ってなかったので他のホールはどうなんだろと気になり質問しました。しばらく様子みてホール変えようと思います。返信ありがとうございました
  3. 遅れをくれ さん 2024/05/23 木曜日 07:26 評価 #5608587

    恐らく長い目で統計とったら、お客さんのレベルで設定ひとつ分くらいのpay差出てしまうと思います。
    過去に通ってらっしゃったホールは今の所と比較してレベルが高かったのではないでしょうか。
  4. ハム公 さん 2024/05/23 木曜日 11:44 評価 #5608622

    1店補は全員逆押しするようなお店でもう1店舗はビタ制度高い人が週何度か来るお店でした。2店舗とも回転数積めば自分のボーナス確率が1ぐらいになったので収支はプラスだったんですけど、今通わさせてもらってる店は回転数積んでも1以下にしかならないので店のボーナス確率計算してみたら自分のボーナス確率と店のボーナス確率が近いものになってたので元の確率が違うじゃないかと思い質問させてもらいました。もうしばらく様子見てみます。返信ありがとうございました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT