| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5415406】が含まれるスレッド

初打ち 。コンプラ さん 2021/12/20 月曜日 19:22  #5415406
投資74.5k
回収0k
総回転2381回転
通常1734回転
初当たり2回
回転率1k/16.27(28玉)
内訳(6連、stスルー)

初当たり1回目 ノーマルモードカスタムなし
保留変化なし→擬似なし→リーチ→急にレイ背景→金カットイン→当り

初当たり2回目 
ノーマルモード レバブルカスタム

擬似なしリーチ→群予告→初号機リーチ
→ボタン連打してたらエヴァ役物の目がレインボー→当り

感想
ハンドルは握りやすいが、
手首を置く台座が小さく、乗せてると手首が痛くなった。
個人的には片手で持つよりは、ゲームのコントローラーを持つように、両手で持つのがしっくりきました。

ノーマルモードは、青保留、緑保留が多発しアタリ無し。(レバブルカスタム時)
金カットインは2/6
レイ背景1/2

st中
アタッカーはワン・ツーがかなり決まりやすい。
ハンドルを少し回すだけで、強く玉が発射されたので慣れが必要。

赤保留外れあり。
最終レバーの外れあり。
後は試行回数が少ないので感想なし。
隣の連チャンしたのを見てる限り、即あたり多め。

今日は負けたがもうちょっと打ってみようと思います。

  1. 北斗陽拳 さん 2021/12/20 月曜日 19:54 評価 #5415417

    収支報告は談話室でどうぞ
    ーーーーーーーー
  2. ウリンソウリン さん 2021/12/20 月曜日 22:06 評価 #5415460

    言うほど収支報告か??
    普通に初打ち報告でありがてえなーとしか思わんが
    シンプルのが打つ時は良さそうですね
    疑似連は頻繁にくるのか無くても全然当たる感じありそうなのか気になる
  3. シンバ15 さん 2021/12/20 月曜日 22:54 評価 #5415471

    収支報告でも勝ちだと叩かれるから負けだと叩かれないと思ってるあたり根性腐ってるな
    収支報告自体ダメなんだろここ
    ごちゃごちゃ言うな
  4. めんどん さん 2021/12/21 火曜日 00:01 評価 #5415490

    収支報告かどうかは別としてちゃんと控えめに書いているし
    そんなに吠える程でもないと思うけど。
    シンプルが良さそうですね。

    主さん、打ってないので参考になります。
  5. シェイン・N さん 2021/12/21 火曜日 06:46 評価 #5415535

    収支はあくまで結果であり、初打ちの感想がメイン。
    個人的には参考にさせていただきたい良記事だと思います。
    収支報告に関しては自分は気にしないのですが、規約に触れるところでもあるので、そこは考慮したほうがよろしいかと。
    ハンドルの感触とかこれから打つ人にも参考になりそうです。
    今回は残念な結果でしたが、他の投稿を見ると爆発力もあるようなので、次回は良い展開が掴めるといいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT