| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5609173】が含まれるスレッド

シンプルモード かぐや様病 さん 2024/05/26 日曜日 17:50  #5609112
あんまりはっきりは覚えてないのですが、シンプルモードで出発パイロットアングルで外れて、2〜3回転後お詫びのように当たりました。
ショックもあり記憶が曖昧なので、すみませんがパイロットアングル外れが外れるバグなのでしょうか?

  1. セクシーキャット さん 2024/05/26 日曜日 19:26 評価 #5609129

    私はそういったバグに遭遇したことないのでたまーにいますが水玉ボタン外れたとか擬似連後の横回転外れたとか通常時のいきなりSTテンパイしたのに外れたとか自分の目で見ない限り信用できません。
    めちゃくちゃ打ち込んでるけどみたことないですもん。
    まずエヴァ打ち込んでいますか?
    いつもシンプルモードですか?
    絶対に見間違いじゃないですか?
    ってことは確認したいです。
    記憶が曖昧な時点で申し訳ないけど怪しいって思ってます。
  2. ジェドコオツ さん 2024/05/26 日曜日 19:53 評価 #5609137

    シンプルモードだとパイロット演出ガセなしってだけで白テロップだと全然熱くないです。
    2回当たり経験してますが2回とも変動開始時にエアー出てからの当たりでした。
  3. efectmo さん 2024/05/26 日曜日 20:03 評価 #5609138

    ↑演出勘違いしてないか?それは緊急発進の「あーあ、エヴァの準備がまだじゃん」とかのやつでしょ
    主が言ってるのはミサトの「エヴァンゲリオン発進」からの「3機」or「単機」or「パイロット」のことかと
    ま、バグとかの話しは荒れがちだしどうでもいいけど。
    証拠がない中で憶測で話し合っても答えなんて出るわけない
    俺も>>1さんと同じで自分の目で見ないと信じない派だわ
  4. ポテサラサンド さん 2024/05/26 日曜日 23:32 評価 #5609173

    user imageエヴァ発進時のパイロットアングルは外れた事はないです。
    画像のやつですよね?

    結構打ち込んでてもまだ20回も見てない演出ですが全て当たってます
    見間違えではないでしょうか
    それとお詫びなんて物はただの結果論です
  5. 彼に従え! さん 2024/05/27 月曜日 01:10 評価 #5609181

    この手の話は尽きないけれど、明確なアンサーなんて誰にも出せるわけない。

    演出上のバグ自体はそれなりの頻度で目撃されてるしYouTubeあさればそれなりに動画も撮られてるから、存在はするんだろうけど、でも大多数の人は大当たり濃厚やプレミアムとされてる演出で外れを食らうなんて経験はしないから、信じられなくても仕方ないし。

    まあ、突き詰めていけば打ち込み不足による勘違いとか見間違いとかがほとんどですけどねー。主様自身が記憶が曖昧って仰ってるくらいですから、周りがとやかく言えることは何も無いですよ
  6. ぴんん さん 2024/05/28 火曜日 09:22 評価 #5609331

    恐らく緊急発進のほうの「よし、行ける!」をパイロットカットインと勘違いした説が濃厚ですよねー
  7. ロドスタ さん 2024/05/29 水曜日 08:28 評価 #5609473

    それよりも「お詫びで当たった」の方が意味不明。
  8. 貞子の恋人 さん 2024/06/04 火曜日 19:04 評価 #5610492

    ホンマそれ。
    お詫びを論理的にプロセスを説明してみろ
    頭にわいてんちゃうか、このきちがいが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT