| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5456187】が含まれるスレッド

チクショー(泣) デリカ6900 さん 2022/05/29 日曜日 12:30  #5456187
昨日ST中当該と保4に赤保留。こりゃ保留連だな!と余裕こいたら両方ハズレ…その後数回転でまた赤保留ハズレ…ひどすぎる…
以上悲しい報告でした

  1. pオバンゲリオン さん 2022/05/29 日曜日 13:42 評価 #5456199

    2個目文字無しだからワンチャン虹あっただけに余計悲しいですね

    ミッションで撃沈した感じかな?
  2. しげる111 さん 2022/05/29 日曜日 20:40 評価 #5456270

    マジすか。。。
    盛っていると疑いたくなるくらいショックすぎますね。。
    しかも直赤保留なんで(信頼度変わらずでも)気分的にもかなり期待しちゃいますね。。
  3. 疲れた親父 さん 2022/05/29 日曜日 20:48 評価 #5456271

    確かに悲しいですね 涙

    普通の赤保留と文字なし赤保留のカット撮れた時は、かなりテンション上がったと思いますが、フルカスにはされなかったんですか?

    普通ならガンブルかインパクトフラッシュ鳴るところなんで、何も来ないと逆に??意外だと思います
  4. デリカ6900 さん 2022/05/29 日曜日 22:43 評価 #5456302

    皆さまコメントありがとうございます。説明不足ですみません!通常時からレバー、フラッシュカスタム入れてます。STはいろいろ動いてほしいのでシンジです。ガセだらけでも動かないよりは…な感じで。最初の赤保留ではレバーも無くフラッシュも無かったです。保留連?と思った次回赤保留はなーんもなくリーチになりボタンでハズレ。その後の赤保留はレバーブルブル!からハズレ。となりで打ってた常連もえっ⁇と言ってました。確定ではないとはいえ悲しすぎました。しばらくエヴァ打てません…
  5. 教えてパチ先生 さん 2022/05/30 月曜日 09:22 評価 #5456369

    次の保留にも「警戒」あるので、私なら当該入れて3つ当たりの特大フィーバー確定かと思いますね。
    これはショックを通り越してトラウマになりそうです。
    この度は残念でした。
  6. 教えてパチ先生 さん 2022/05/30 月曜日 09:24 評価 #5456370

    ごめん!「警戒」は見間違いです、すみませんでした。
    赤2個とも当たりに期待です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT