| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活Apex Vacation」

記事番号【5412326】が含まれるスレッド

そんなに悪くない からっち さん 2021/12/05 日曜日 09:02  #5412063
自分は5回ほどしか打っていませんが皆さんが言うほどクソ台ではないと思います。              

今までの大のノーマルタイプの台はリ-チ目が順押し、ハサミ打ちでは出ずらかったが、この台は結構出やすく、演出もカスタムできるので(自分はラムカスタムのみ)演出のウザさもない。
確かに出玉は6号機ノーマルタイプなのでダメだと思いますが、その辺は仕方がない。                    
又、演出無しでリ-チ目も結構出て、いきなりハサミ打ちでスリスからのスイカハズレ目が出たりしていいと思います。

最後にきずいたことを幾つか。          

1     ラムカスタムの時、瞬き演出でリプレイか6枚小役が揃って演出が発展しなければアツい?(自分の中では激熱)

2      左スリスはビタもしくは1〜2コマ滑りならスイカハズレ目?

3      白7上段停止時ハサミ打ちで黄色絵柄右上段で2確?

まだまだ打ち込みが足りないのでガセ情報かもしれないので勘弁して下さい。(5回打って-5k)

  1. からっち さん 2021/12/05 日曜日 09:38 評価 #5412074

    訂正      大の   間違い                      
             大技研  正解
  2. 左手の貴公子 さん 2021/12/06 月曜日 13:18 評価 #5412271

    もっと落ち着いて書き込みしなよ…
    訂正すら間違ってるってば。
    大でも大技研でもなく「大都技研」が正解。
    リ-チ目の書き方も「ー」じゃなくて「-(マイナス)」になってるし。

    まぁ、台としては6号機ノーマルの中で少しは楽しいと思える台に出会えたかな。
    言いたい事は色々あるが…
    ガッツリハマった後謎連するのは、ある意味やれる「気に」させてくれる良い挙動だと思う。
    低設定と思われる台でも、時々そういった挙動になるので、上手く立ち回れば何とかなりそう。

    左リール白7上段時って、その時点でスイカは否定で合ってますかね?
    瞬きとかから止まって、一瞬おおって思うけど結局リプかベル揃って発展→ハズレのパターンばっかですけど。
    要するに上段止まりから挟んで小役ズレ目で2確って事でしょうね。

    リーチ目直後に、王選とか妾の足を舐めろとかVSペテルギウスとか熱いの来るのやめて欲しかったなぁ。
    どうせ確定してるなら、レバーオンでそういうの来いよと(笑)
    後、ゼロからアップで第1停止でいきなり「花好き」に飛んだのはビビった(ゼロからアップなんて今や全く期待しない演出になったので)
    無演出→全リール停止→まとめて全リール消灯→発展のパターンは激熱?(確定かな)
  3. からっち さん 2021/12/06 月曜日 17:28 評価 #5412326

    user image左手の貴公子様返信ありがとうございます。    
    まだスマホに慣れていないのですみません。


    確かに王選演出は、出現率が低いのでもっと初当たりに絡んでも良かったと思います

    左白7停止時はスイカは揃わず、揃ったら白7確定と雑誌に書いてありました。


    瞬き演出時、ハズレ目は私も外したことがないので確定かもしれません。(カスタムラム時)

    日曜日にとうとう鬼あつ演出外しました。
    内容は、瞬き演出弱?→レムそんなに〜から発展(左液晶紙がめくれて鬼アツ、スイカ揃い)→エミリア演出チャンスアップなし→ハズレ。 まあスイカ揃った時点できついかなと思ったけどガッカリでした。



    画像は知り合いが打っていた台で多分設定ラムだと言うことです。一回でもいいからこんなにボーナスを引いてみたいです。
  4. ラムカスタムのみ さん 2021/12/06 月曜日 20:54 評価 #5412369

    まだ少ししか打っていないのですがこの台ボーナスの軽いディスクアップみたい(配列、制御共に完全に意識してますけどねw)ですごく面白いと自分は思います。

    からっちさん
    上段白7ビタ止まりで小役以上っぽいですし、挟んで右上☆は2確っぽいですね。(上段6枚役揃いとかあるのかな?)右下に7があると斜めに7一直線になったりします。
    スリスビタはスイカorと思われます。1コマ滑りは狙ってないのでわかりませんw
    ここぞと言う時は青7上段とかもアリですよ。2コマ滑って下段に来れば実践上1確などなど。
  5. からっち さん 2021/12/07 火曜日 12:34 評価 #5412482

    また打ち間違えがありすみません。

       左白7→左上段白7

    ラムカスタムのみ様返信ありがとうございます。

    いつも白7狙いで打っていて左下段滑り青7はしりませんでした。こんどアツい演出時狙ってみます。
  6. RE:スクup さん 2021/12/12 日曜日 11:46 評価 #5413741

    user imageとても面白い台です。番長Aがアレでしたので、、と思ってたのですがかなり!
    欲を言うと最高設定の割がもっと良ければ、、全BIG均等1/230でバケ1/230の割109%〜112%みたいな更に上の設定あれば、上を狙いに行きたいし動いてくれる?
    某YouTuberさんは増台って言ってましたが、是非マイナーチェンジして出て欲しいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT