| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pモンスターハンターダブルクロスシリーズ」

記事番号【5405180】が含まれるスレッド

バルファルクリーチ hびお さん 2021/10/31 日曜日 20:13  #5405036
バルファルクリーチってどれくらいの頻度で来るもんなんでしょうか。
見たらとりあえず卒業しようと思っているんですがなかなか見れません。
もしかなり出る確率が低いんだとしたら諦めようと思ってます。

  1. ばななうめぇ さん 2021/10/31 日曜日 22:28 評価 #5405054

    初当たり20は引いてますがまだ一度も見てませんね。
    隣の台がカタマル?が出てきてバルファルクリーチになってました。
    頻度は低そうですね。
  2. クソ台メーカー さん 2021/11/01 月曜日 16:40 評価 #5405180

    user image昨日初打ちして初当たり5回引いたんですが、そのうち2回がバルファルクでした。なので単なるヒキ強かもしれませんが、そんなに出ない感じでもない気がします。
    ※ちなみに1回は覚えてるけど、もう1回は全然覚えてないです…笑
  3. ぼーるぺん さん 2021/11/02 火曜日 15:28 評価 #5405384

    初打ちの実践2時間くらいですが、3度出て全て外れでした。
    金のモンスターハンタータイトルからムービー流れての発展が1回。
    3テンモンスターアイ保留からの前半終わりから通常画面に戻ってからの発展が2回。
    初当たりは3テンでしたがラッシュ入らず通常。
    勉強不足でラッシュ確と思ってて余裕こいてました。
  4. 私は勝ちたい さん 2021/11/05 金曜日 21:55 評価 #5405969

    保留変化予告?行動二回(うち一回は失敗)からのモンスターアイ保留に。
    四天王リーチに移動して前半で外れ、からのスペシャルクエスト?とか出てきてバルファルクに移動しました。
    良ければ参考にして頂ければ幸いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT