| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜」

記事番号【5546770】が含まれるスレッド

教えてください 素人すぎて。。 さん 2023/07/29 土曜日 20:45  #5546763
演出中にスイカやチャンス目などのレア役をひき、外れました。
そしてベットボタンを押したら魔界にいました。(ゲーム数120Gぐらい)
20G間は気合をいれてレバーを叩きました。レア役数回を引き演出に行き負けを5回位繰り返しました。
結果333Gまで魔界に滞在して、天井で『次回予告』発動でスーパーカボチャンスでした。
結果はエンディングまでいきました。獲得枚数890枚
そこからずーっとエンディング画面で途中ボーナスを引き(ビック2回バケ3回)獲得枚数2300枚で終わりました。
質問なのですが
・魔界にこんなに滞在しますか?デキレで333Gまで確定だったんでしょうか?
・有利区間の幅はめちゃながいのでしょうか?消化に2時間ほどかかりました

素人なのでなんでこんなになったかわかりかせん
わかる方おしえてくださいm(_ _)m

  1. ミサキ推し さん 2023/07/29 土曜日 21:02 評価 #5546769

    魔界はスイカから突入ですね。
    基本30ゲーム終了ですが、薄い確率で最大300までの可能性があったハズ。
    あと、チャンリプで滞在ゲーム数を上乗せ抽選をしてたハズ…
    ですので、上記のどちらかで滞在数が長かったのではないでしょうか?
  2. グレープフルーツ さん 2023/07/29 土曜日 21:05 評価 #5546770

    user imageここのP-Worldサイトからも台の情報載っていますので興味があれば一度確認してみてください。

    >>・魔界にこんなに滞在しますか?デキレで333Gまで確定だったんでしょうか?

    デキレが何を表しているか分かりませんが、単にレア役での延長抽選に通っただけだと思います。
    画像はここの台情報からです。
  3. グレープフルーツ さん 2023/07/29 土曜日 21:07 評価 #5546772

    user image>>・有利区間の幅はめちゃながいのでしょうか?消化に2時間ほどかかりました

    ゲーム数としては3000Gです。
    また、ARTで2400枚獲得か、枚数表示が「おめでとう」に変更した後に(2200枚?)でボーナス引くと終了する可能性があります。
  4. グレープフルーツ さん 2023/07/29 土曜日 21:20 評価 #5546774

    >> 枚数表示が「おめでとう」に変更した後に(2200枚?)

    すいません。訂正します。

    枚数表示「おめでとう」に変わるのは2000枚超えた時で、2200枚(終了)目安なのは液晶上部に「まもなく有利区間が終了します」と表示されてからだった気がします。
  5. 素人すぎて。。 さん 2023/07/29 土曜日 21:53 評価 #5546788

    ミサキ推し様、グレープフルーツ様
    ご返信ありがとうございます。
    レア役からのG数延長に当選したっぽいですね
    僕が知ってるマジハロは魔界に行って何も引かずに演出に行って負けたら魔界終了のイメージでしたので、200G以上も滞在したのでびっくりしました。
  6. 素人すぎて。。 さん 2023/07/29 土曜日 21:54 評価 #5546789

    ミサキ推し様、グレープフルーツ様
    ご返信ありがとうございます。
    レア役からのG数延長に当選したっぽいですね僕が知ってるマジハロは魔界に行って何も引かずに演出に行って負けたら魔界終了のイメージでしたので、200G以上も滞在したのでびっくりしました。
  7. 素人すぎて。。 さん 2023/07/29 土曜日 21:56 評価 #5546790

    ミサキ推し様、グレープフルーツ様
    確かに2000枚を超えておめでとうになりました
    枚数はデータカウンターで見ておりました
    貴重な体験ができたってことですね笑
    すっきりしました、ありがとうございました!
  8. タナカナカ さん 2023/07/30 日曜日 09:05 評価 #5546907

    私はエンディングで1000嵌まりを食らって苦行のような時間を過ごしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT