| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P蒼天の拳 天刻」

記事番号【5398401】が含まれるスレッド

死合チャンス ダンチョう さん 2021/09/27 月曜日 11:10  #5397650
この台はなかなか面白いですね、たいして期待できそうにない予告から天帰きて当たったり、最強リーチの天授の儀は素直に熱いしでサミーの中でも割とマシなバランスですね、ジュラッキー達もちゃんとチャンスですし。
右も白保留でもちゃんと展開次第で当たるし、音ゲーだけはクソだと思ってしまいましたが、当たったときのニーチースラ!狙え!が癖になりました。

ヘソの振り分けがちょっと疑問ですが、初当たり30回取って死合の刻突入が6回しかありません、もしかして突入の割合的に死合チャンス経由の当たりが結構あるのですかね?私は死合チャンスで1度も当たった事がないので、そしたら普通に当たると突入出来ないのは仕方ないと思いますが、どうでしょうか?

  1. コウ. さん 2021/09/28 火曜日 03:19 評価 #5397821

    私も同様 今日、朝一から当たり122が結果でしたが死合の刻突入景気はバトルボーナスで勝つことはなく復活演出で2回突入しただけ。
    死合チャンスは赤タイトル ラコジョウと吹き出し金で。あとは僧侶のデフォタイトルと赤吹き出しの2回。
    昨日もあわせたらバトルボーナス勝利で直突入した経験はリザルト画面からの演出のみで...。
    全てバトルボーナスはほぼ単発。
    ソウブやタイエンでチャンスアップきても勝つことはなかった謎な仕様でした。
  2. コウ. さん 2021/09/28 火曜日 03:23 評価 #5397822

    vを狙え!←これ癖になりますよね。聞いててニイチンループはうるさい、やかましいと思ったけど癖になる(笑)ただ、回りは迷惑かな^^;
    皆台から離れた台で打ちに移動してゆく(笑)
  3. ダンチョう さん 2021/09/28 火曜日 19:47 評価 #5397970

    まだなんとも言えないですが、今日は初当たり5回とって4回死合の刻に入りましたが1つはバトルで飛燕から優勢百裂拳で突破、2個目は3テン当たりでもう2つは死合チャレンジでの突破でした。
    やっぱレバ確系の演出振り分けが多いのかもしれない…
  4. コウ. さん 2021/10/01 金曜日 00:43 評価 #5398401

    user image確かにバトルボーナスはレバ確系とチャンスup演出後半、北斗百裂と金に身にまとった霞が突入けいき。最初の霞アップ煽りなくても後半次第ですかね。
    今日も朝一から閉店まで出っぱなしの実践上ですが、お店の台により 癖がありますね。
  5. ダンチョう さん 2021/10/01 金曜日 12:30 評価 #5398441

    凄い出玉ですね、羨ましいです。
    最近またしばらく打ってましたが初当たり12回取って10回突破しました、その内約は4回バトルボーナスからと後の6回は死合チャレンジと3・7図当たりでした。
    バトルボーナスはゴリラ以外は百裂拳来ないと厳しいですね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT