| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P蒼天の拳 天刻 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P蒼天の拳 天刻

Sammy
(C)原哲夫・武論尊/コアミックス2001 版権許諾証YAS-121 

<< P蒼天の拳 天刻 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(9件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ラッシュ振り分け 蒼天を思え さん 2023/01/08 日曜日 16:13 評価 #5504382
ほんとうに振り分け通りあります?
全然ラッシュ入らないんですけど、皆さんはどうですか?

  1. 影◯ さん 2023/12/09 土曜日 10:26 評価 #5575103

    この前8連続通常食らった。でもそれまでかなり死合の刻入ってたからなあ

返信する

V外し 徳さん さん 2022/12/08 木曜日 19:12 評価 #5498606
この台でラッシュ中セグ見ながら打ってたのですがVストックして1つ目で天授セグで2つ目で死合セグが来たのですがこの台は最後のVストックをワザとV狙わなかったらラッシュ消えますかね?

    返信する

    死合の刻にて エドエド さん 2022/07/22 金曜日 20:18 評価 #5467886
    Stand byで全玉点灯(昇格も楽しんでるのでちゃんと玉はスルーに入っている)で3rdが飛ばされてリザルト画面になってしまったのですが、これはどういう状態なのでしょうか?
    ちなみにStand by白、1st緑、2nd白、3rd白で2ndまでに当選はなく、どちらにしても3rdは諦めていたのでいいのですが、演出ぐらいは楽しみたかったなぁ…と。
    わかる方いらっしゃればご教授願います。

    1. 敷島クルル☆ さん 2022/07/22 金曜日 20:28 評価 #5467888

      打ち出しが遅くて3rdバトルの演出を出す時間がないって話と予想
    2. エドエド さん 2022/07/22 金曜日 20:42 評価 #5467893

      お返事ありがとうございます。
      なるほど!
      それでしたら、昇格の受付時間を削って演出を見せてくれたほうが嬉しかったなぁと少しばかり思いました。

    返信する

    写真 ここまで さん 2022/05/03 火曜日 15:04 評価 #5450554
    これが画像やけどまじでなかなかのゴミ具合
    1. あそこまで さん 2022/05/07 土曜日 11:36 評価 #5451377

      確立、振り分けなんて普通にブレますからね。

      自分は先日、モモキュン199でラッシュ取って、
      14連するも50%振り分けの9Rを2回しか取れず。

      右取って単発で終わる事考えたら全然恵まれてる方かと思いますが。
    2. 社畜(*´Д`*) さん 2022/05/07 土曜日 16:35 評価 #5451441

      単にホール側の設定がキツイのでは??
      これ、半年くらい前に60連で表示38000発くらいしたよ笑
    3. 社畜(*´Д`*) さん 2022/05/07 土曜日 16:48 評価 #5451444

      あと自慢じゃないです。振り分け悪いって言われるの納得いかない(。・´д`・。)
      199の割には極甘だと思います、、
      モモキュンはちっちゃいラウンド重ねて連してる
      イメージ。北斗とは爆発力が違います
    4. 敷島クルル さん 2022/05/07 土曜日 17:07 評価 #5451451

      そういったイメージで語る場ではないと思いますが
    5. 番KIN さん 2022/09/24 土曜日 11:10 評価 #5483015

      "ホール側の設定"とは、、?
      設定付きパチンコでしたっけ??
    6. 慶次は漢まで さん 2022/10/01 土曜日 08:31 評価 #5484351

      スレチだけど設定機種じゃなくてもホールは設定出来ますよ。
      気になるなら今度海のギンパラカーニバルのセグランプのとこよく確認してみてください。
      全点灯で設定〜云々書いてあります。
    7. 敷島クルル さん 2022/10/01 土曜日 08:56 評価 #5484357

      >>慶次は漢までさん
      勘違いしすぎかと
      あれは内蔵の時計の設定や、音量設定の話になるかと。
      RTCないのに時計入れる意味あんのかなぁとかはそうだけど。

      サンセイの台とかにもホール名書ける機種ありますよね?
      ああいったように設定機の設定以外でもホール側で設定するものがある台はあるんですよ

    返信する

    だめなんか ここまで さん 2022/05/03 火曜日 15:00 評価 #5450553
    初めての連チャンしたけど8ラウンドどこ行ったよ

      返信する

      50%チャレンジ 性帝カウパー さん 2022/03/28 月曜日 18:11 評価 #5442945
      双龍からあまり蒼天打ってないので演出内容が良く分からないので教えていただきたいのですが、天刻で50%チャレンジの演出がきて、宗武選択、赤タイ、赤台詞、天帰あり、ドライブギアを外したのですが、50%チャレンジの時は演出モリモリがデフォですか?
      デフォでなければ50%チャレンジで逆に天帰演出なしとかでも当たったりするのかも知りたかったので、投稿させていただきました。

      どなたか演出内容にお詳しい方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

      1. タバコ捨てないで さん 2022/04/12 火曜日 23:23 評価 #5446225

        誰と死合おうが勝利期待度50%言うてるし
        ゴリは元々信頼度高いから、激引けなら
        イケたかもね!
        逆に信頼度低い おらぁの舞さんでそれ出て外した方が ん?ってなるかな。
        私は、50%ヤサカ なーんも無しで外れでした。 押せの時点で俺がタバコ根元まで吸いに行ってきたわ。
      2. 性帝カウパー さん 2022/04/14 木曜日 22:55 評価 #5446677

        タバコ捨てないでさん、回答していただきありがとうございます。
        50%チャレンジは激アツ演出モリモリって訳ではないのですね!
        今度からはあまり演出に期待しすぎないよーにします笑

      返信する

      右打ち状態での強制終了 8万投資 さん 2022/03/27 日曜日 17:16 評価 #5442683
      この機種はストック消化後の再ストック時にストックせずに放置すると確変が消滅します。
      シンフォギア等と同じと思い、トイレに行き戻ると確変が強制終了してました。
      翌日に納得いかずホールに聞くとそうゆう時はスタッフに声かけてもらえればと言われました。
      いや、そんなん知るか!と思ったし、台のテロップや説明書きにわかりやすく書いとけよ!
      遊タイムまでいくら突っ込んだと思ってるねん!
      トイレにも行けない鬼畜詐欺台!
      新台なのに誰も打ってないと思ったよ。
      メーカー金返して!

      1. 敷島クルル★ さん 2022/03/27 日曜日 17:28 評価 #5442687

        もう半年近く経ってる台なんだからスペックくらい読んでから打ちなよ…
        怒り狂ってからここに来るよりも前にここの記事を流し見してればパンクがある台なのは気付けたはず。
        特図1のロング変動利用した台なんだから離席すればパンクするのは当然でしょ?

        本当に疑問なんだけどなんでスペック理解してない台なのに右打ちになってからトイレ行くの?
        金いくら突っ込んだとか関係ないし、むしろそんだけ突っ込んだのになんで慎重になれないのか
      2. 典獄 さん 2022/03/28 月曜日 19:13 評価 #5442955

        マジでこういう輩がいるから、パチ屋の店員さんも大変なんだろうな〜。
        まぁ裏でボロくそ笑われてるだろうけど
      3. バランサー さん 2022/04/02 土曜日 04:37 評価 #5443870

        どこの攻略サイト行っても「トイレに行けない」って書いてあるのにね。スマホも持ってないのかな?
      4. amiba1号 さん 2022/06/25 土曜日 11:39 評価 #5461840

        かわいそうに…

        って思う前に笑っちゃった笑

      返信する

      ヘソ天刻 ホシシ さん 2022/03/11 金曜日 21:35 評価 #5438697
      先日、普通に死合チャレンジから突入したんですが、1セット目からいきなり天刻入りよったのですが、可能性の程はいかほどでしょうか?
      調べてもあまり有用な情報が得られなかったので、ここに投稿致しました。

      P.S.
      双龍ボーナス後の説明画面で、テキトーにボタンを押下してしまった際に、何か聞いた事のない音が流れたように思います。


        返信する

        死合いの刻のモード。 初当たりが来ない さん 2022/02/09 水曜日 19:57 評価 #5429906
        今日の出来事。
        死合いの刻突入時、STANDBY完了時にCHANCE死合と表示され、STANDBYで1つ目のVをゲット。
        その後、天授の儀に突入。
        は?
        これはどういうこと?
        (1)CHANCE死合で自力で4つV取っていて、演出上天授の儀になった。
        (2)CHANCE死合モードが昇格して天刻モードになった!?(んな、バカな!?)

        もし(1)の場合、普段から天授の儀に突入しているのも、5%の天刻モードを引いているわけではないってことになるし…
        前にYOUTUBEで死合いの時突入時には、天刻モードには入らない、とかっていう嘘くさい動画を見たことがあるが…
        ただ気になるのは、“STANDBY完了”の表示がキリン柄の時に右上の表示が“天刻”となっている時と、STANDBYでVをゲット後に“死合の刻→天刻”に変わる時とで、もしかしてその違いがあるのか…

        1. くろずきん さん 2022/02/11 金曜日 13:52 評価 #5430451

          天刻モードって何ですか?
        2. 愚兄 さん 2022/04/13 水曜日 03:11 評価 #5446257

          「CANCE死合の刻」はV獲得94%らしいです
          「天授の儀」はV獲得率は100%でVを4個獲得濃厚となるらしいです

          右上の表示が「天刻」となるのは保留でVを複数?獲得しているなどの示唆ではないでしょうか

        返信する

        遊タイム おぶちゃん さん 2021/12/12 日曜日 20:31 評価 #5413835
        既に出ている投稿だったらすみません。
        本日、遊タイム突入して
        天授の儀スタートと思っていたらVストック1個で
        は?となりました・・・

        遊タイム突入時は調整してピッタリスタートしているので、へそで何とかでは無いのですが。
        天授の儀は確定では無いのでしょうか?

        1. タマモ さん 2021/12/12 日曜日 20:37 評価 #5413836

          天井到達ピッタリだどヘソでの長時間変動がほぼ無いから、即放出で一個しか当たりとれないって、最初の方から言われてますよ。
          ここの掲示板にも出てた気がします。
        2. 敷島クルル さん 2021/12/12 日曜日 21:06 評価 #5413842

          >>へそで何とかでは無いのですが。
          逆にヘソで何とかしなきゃいけない台ですよこれ

          ヘソまたは右側の特図1ポケットでロング変動してる間に特図2電チューを開けようって仕組みだから、
          遊タイム経由の時は特図1を1つ多く入れないといけない
          ポケット入る前に特図2電チュー入れてしまうと即終了。
        3. おぶちゃん さん 2021/12/13 月曜日 20:00 評価 #5414067

          返信ありがとうございます。なるほど
          仕様を理解してないでただやらかしたお馬鹿ですね。すっきりしました。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT