| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P蒼天の拳 天刻」

記事番号【5359507】が含まれるスレッド

やっと出た? ク―さん さん 2021/05/14 金曜日 12:49  #5359504
これって双龍の甘版ですか?
99分の1はでないの?

  1. てれってん♪ さん 2021/05/14 金曜日 13:21 評価 #5359507

    まあ、このサイトでも通常確率ぐらいは載ってますよね^^;
    1/199です

    仰る機種のスペック違いですね
    とはいえ、なかなか面白いシステムです
    公式動画貼っておくので興味があればどうぞ





    詳細は公式の機種サイトでも見てくだせぇ
  2. ハゲの人 さん 2021/05/15 土曜日 15:17 評価 #5359836

    800×4ってどういう事でしょうか??

    教えて下せぇ。
  3. 〇ぁ〇〇ゅ〇 さん 2021/05/15 土曜日 20:02 評価 #5359900

    合ってるか解らないですけどイメージとしては、シンフォギアタイプで当たった時点でリセットではなく、4回転全部消化してから当たったボーナス全消化開始。
    シンフォギア系と最近出たアリア緋弾覚醒のVSTOCKを組み合わせた感じではないですか?
    なので全て8Rかつ4個ストックした場合3200発出ると。

    あ、ちなみにアリアでVSTOCK出来たこと無いので違ったらすみません。
  4. てれってん♪ さん 2021/05/15 土曜日 23:30 評価 #5359975

    >>2
    >>3の方の仰る通りですね
    1回転目に当たりを引いてもラウンドが始まらずストックされて、4回転分抽選し終わってからストックした分を放出
    アイドルマスターとかアリアとかに似ています

    まー4つストックは打ち込んでも中々お目にかかれないでしょう
  5. ハゲの人 さん 2021/05/18 火曜日 02:12 評価 #5360558

    なるほど。ありがとうごぜぇやす。

    死合(84%)→保留4個で各33%
    チャンス死合(12%)→保留4個で各50%
    天授(4%)→保留4個で各100%

    らしいっすね。
    元祖大工の源さんでショボ連ばかりのハゲは
    この台でもショボ連是非もなしですな。
  6. いんちき占いの母 さん 2021/05/18 火曜日 16:21 評価 #5360704

    マジレスすると、マジェプリスペックに似た感じですかね。
    特2の当選確率が1/1.01くらいのはずなので
    普図抽選(電サポ解放抽選)に当選すれば当り獲得のイメージかと。
    天授  :1/1で電サポ解放⇒特2が4つ貯めれるため当り×4
    死合+:1/2で電サポ解放
    死合  :1/3で電サポ解放
    こんなイメージだと思うんですが、どうやって普図抽選を4回限定にしてるか・・なんですよね
    マジェプリの場合は右打ち中に特1が変動してその時間でって話なんですが、蒼天もそうなんだろうか。。
  7. ブラゴ さん 2021/06/10 木曜日 09:42 評価 #5366663

    1種2種?の犬夜叉とかマジェプリシステムと似た感じ?
  8. 天昇解析 さん 2021/07/06 火曜日 15:52 評価 #5374564

    犬夜叉はシンフォギアタイプ(演出の見せ方の違い)でマジェプリとは違いますよ。
    マジェは権利獲得後に変動1が終わるまでに変動2を回し続けて当たれば変動3をストックして変動1終了後に当たり確率1/1の変動3を放出みたいなシステムだったとおもいますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT