| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pニュートキオシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pニュートキオ ヘソタイプ

AMT
 

<< Pニュートキオ ヘソタイプ >>

▼対象機種
Pニュートキオ ハカマタイプ
Pニュートキオ ヘソタイプ
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
最近のTOKIO さささささ さん 2023/07/21 金曜日 23:04 評価 #5545487
皆さんの稼働されてるホールの調整はどうですか?

私のマイホ拾いが2割切るんですけど最近の台はこれが普通なんですか?
20回以上拾わない時がちょこちょこあって台叩いちゃいそうです。

因みに今年入って約7200回当ててますが10Rが約22%。分母の2000倍以上でこの差は詐欺に近いと思います。1:1:1の表記はやめるべきだと思いませんか?

また何回か玉が停止する事がありましたが、あれはどう言う事ですか?
三又の先っぽで止まる事もありました。
汚れで止まるなどの意見もありますが、目に見えない程度の汚れで本当に止まるのでしょうか?それも三又の先で。

デキレースなのであれば表記するべきです。表記しない場合詐欺にあたらないのでしょうか?

  1. もう、嫌だ! さん 2023/07/22 土曜日 21:56 評価 #5545621

    お気持ち、分かります!
    自分はデータ集計はしていませんが、あからさまに10R当選確率が低いままです。
    3Rの4連チャンは何度もあるのですが、10Rの4連チャンは記憶にないですね。それだけでもう、ね。
    役モノをいつもチェックしてるのですが、物理的には3分1なんですよね〜苦笑
    下段役物の投入口を実測してみたいです。3R入り口が他より0.25ミリでも大きいのなら、偏りも納得出来るのですが、どうなんでしょう!?
  2. さささささ さん 2023/07/23 日曜日 09:17 評価 #5545692

    本当にその通りで3R、5Rは頻繁に連チャンするのに10Rは中々しないですよね、、、笑
    見た目1/3ですが3Rと5Rには上下に分ける為の床がついてます。もしかしたらそのせいかも知れません。
    また3R、5Rは綺麗に入るのに対して、up、10Rは弾いてしまう事も多いですよね。

    数ミリでも違かったらまじもんの詐欺表記です笑

返信する

新作の噂出てきたね。 ライスのお兄様 さん 2023/07/11 火曜日 20:25 評価 #5543624
スペックや役物どうなるのかな、まさかニュートキオブラックとか言わないよな?まぁいずれにしても触るけども。
  1. ぱーまんにごう さん 2023/07/12 水曜日 05:38 評価 #5543684

    情報ありがとうございます。
    どこかに載っていますか?情報どこから入手されましたか?
    問題が無ければ共有いただけたらと思います。
  2. あのさぁ… さん 2023/07/13 木曜日 19:16 評価 #5543955

    まだ噂程度の話ですが
    http://pachinkolist.com/archives/60608826.html

    どういう方向性のスペックになるかなー
    今のところ思いつくのは、
    ・トキプレのようなルート追加
    ・トキオブラックのような権利モノ
    ・過去の羽モノギミックを混ぜる?
    くらいっすかねー?
    何にしても現状稼働している羽モノって
    ニュートキオ>>スカイレーサー>>獣王>>ウィニングボール>>おそ松さん
    っていう現状、もっと増えてほしいなーと思うけど厳しいよなぁ・3・

    個人的にはビッグシューターの新台をですね…
  3. ぱーまんにごう さん 2023/07/14 金曜日 05:34 評価 #5544047

    情報ありがとうございます。
    確認しました。
    トキオ 新台Ver.(仮) 準備中 となってました。
    トキオの兄弟バージョンがでるんですね。
    トキオプレミア系なら面白いと思います。
    羽根物出していただけるならビッグシューター、サブちゃん(おだてブタ)おねがいします。もうかなり羽根物から遠ざかっていますので。
  4. るるるるふ さん 2023/07/15 土曜日 19:37 評価 #5544304

    とりあえずヘソタイプとか考えたクソ無能は開発から消えて欲しい
  5. けーぽよ さん 2023/07/26 水曜日 12:11 評価 #5546204

    天プラ付けた無能もな。
    老朽化でストロークが悪くなった時のこと考えてない奴は、ユーザーの事を考えてないし辞めた方がいい。

返信する

理不尽 SPルートゴミ さん 2023/06/05 月曜日 21:08 評価 #5536606
アホほど鳴いてアホほど拾ってアホほどスペシャルいってアホほど当たってたのに突然打ってたヤツが辞めたから座ったら、全く鳴かない拾わないスペシャルは外しまくりの台に豹変
なにこれ
辞めたヤツ天才すぎんだろ

  1. よこよこよこよこ さん 2023/06/05 月曜日 21:52 評価 #5536614

    打つのが下手なんだなぁとっても下手なんだろうなぁ
  2. ヒロシさん さん 2023/06/06 火曜日 18:26 評価 #5536770

    よこよこよこよこさんに同じく。理不尽とか言ってる時点で向いてないw
  3. ふにっ さん 2023/06/07 水曜日 03:04 評価 #5536870

    まじでそれ。個人的には拾わなくなった時が究極に腹立つ。

    誰かが辞めた台もそうだし、自分が打ってた調子良さそうな台も急に100.200ハマる。これ羽根物なのか疑問

    後5000発から落ちるやつ多すぎな
  4. けーぽよ さん 2023/07/28 金曜日 07:57 評価 #5546542

    5000発、10000発でストッパーありますよね!

返信する

楽園泉店 ニュートキオ ヒロシさん さん 2023/06/04 日曜日 17:19 評価 #5536382
4円パチンコ22番台
SPルートからの入賞回数
11/106
いつものことながら、やっぱり入らない&#8226;&#8226;&#8226;
役物のクセなのか、傾斜なのか。
こういう台は勝てないのか&#8226;&#8226;&#8226;


    返信する

    おかしい 債務者 さん 2023/05/26 金曜日 18:13 評価 #5534626
    0から60→台移動
    84G 3R、4G 3R、200G 3R、2G 3R
    32G 3R、24G 5R、100 終了

    3時間半で約4万負け。

    何でですか?

    1. あのさぁ… さん 2023/05/28 日曜日 22:10 評価 #5535059

      単純にクセ悪台打っただけなんじゃ…という感想しかでてこないっすね、その情報だけだと
      そんだけ打ち込んだということはそれなりの根拠とかあったはずですよね?
      それでもだめというならあとは試行回数の少なさのブレというくらいでしょうか…

      クセ良台で、釘関係も悪くなく、鳴きも極端に悪くなければそこまで…と言いたいところですが
      この台歴代1荒いので、クセ良台でも平気で万発近く飲まれるポテンシャルはあります・3・

      同じ台という前提の話ですが、出たときは2万発、ぼろ負けかましたときはー3万というのがあります。
      (当然ながら自身の話です、念のため)
      ここ3日ほど打ち込んでみた結果、万発→5000発→5000発と運よく勝てましたが、
      14000発から4000発飲まれたり、6千発出た後に625発まで飲まれてから逆転したりとかなりのじゃじゃ馬な印象ですねw
      正直羽モノ好きな人って安定して勝ちたい人とか平台好きな人が打つようなイメージなところで
      この台はちょー荒いから嫌いな人はとことん…って感じっすね・3・

    返信する

    一万発出てました。 momokan さん 2023/05/22 月曜日 12:32 評価 #5533759
    おばんです。
    昨日1万発出てました。
    データは累計スタート1521 総当たり72,通常当たり72,
    総当たり確率、21/1,通常確率、21/1,でした。


      返信する

      これより振り分け悪かった奴いる? あ、 さん 2023/05/06 土曜日 22:54 評価 #5529642
      3R32  5R12  10R7

      まじで殺意湧く

      1. バズライトイヤー さん 2023/05/09 火曜日 10:36 評価 #5530195

        自分は大当たり80回合算14分の1で3が50回5が23回10が7回という記録を作りました!だから自分に比べればまだまだ普通です!
      2. あ、 さん 2023/05/12 金曜日 22:52 評価 #5531410

        記録強すぎです笑

        ちゃんと台壊しましたか?それは台壊しても許されますよ!
      3. バズライトイヤー さん 2023/05/15 月曜日 10:07 評価 #5532072

        良く行くお店なので我慢しました(笑)その代わり2日後に2万発出しました(笑)

      返信する

      つまらん理由 つまらんさん さん 2023/04/27 木曜日 22:54 評価 #5527557
      この台は、余裕ではまります。
      Vに入りそうなタイミングで下の回転が合わされていない事をずっと繰り返している。
      均等にやってくれたらえのに、普通ならありえないです。
      次は、玉ちゃんファイト作ってください。
      190回回して、トキオスペシャル1回のみ。

      1. きもちょんこ博士 さん 2023/05/16 火曜日 22:10 評価 #5532504

        そういうモードがあるんじゃないかってぐらい露骨に柱に当てまくる時あるからなこの台
        今までのシリーズの中で1番三叉路の制御されてる感強い

      返信する

      ニューTOKIOはクソ台 遠隔遠隔遠隔遠隔 さん 2023/04/26 水曜日 15:44 評価 #5527189
      39回の1/25 80回転目から始め連続ハマり。
      その前に1/25の隣の台で80ハマった後に50回転まで回しました。

      なので80.138.114.72.50で辞め。確率1/113です。おかしいと思いませんか。

      しかも辞めた後すぐにどっちの台も7000発近く出てます。これは遠隔でしょうか。

      1. 遠隔遠隔遠隔遠隔 さん 2023/04/26 水曜日 15:47 評価 #5527191

        しかも454回転で81個しか拾ってません。スペシャルルートは2回です。

        おかしい絶対に
      2. トキオトキオ さん 2023/04/27 木曜日 19:00 評価 #5527491

        池袋の1006番台ですよね
        1007もだし、やたら3ラウンド多いですよね
        台によって癖がありすぎます
      3. 遠隔遠隔遠隔遠隔 さん 2023/04/29 土曜日 17:35 評価 #5527937

        ですー

        やはり癖なのでしょうか。調整で偏らせる事も出来たりするんですかね?

        毎日ではないのですが、クソでか楽園にて振り分けを集計しています。池袋と違ってデータで振り分けが見れます。2ヶ月間行ける時や仕事帰りに寄って、今は約1万7千回。
        今のところ10Rが1番少ないんですよね。勿論3Rも多いのですが、5Rより10Rが多くなる事がなかなかありません。

        毎日数台だけ10Rに偏っているのを見ると調整できるのかと思ってしまいますね。

        あと現状個人の集計結果では軽い確率で入った時の3R比率がかなり高いです。

        ニューTOKIO本当に面白くて好きなのですが、悪い方にずっと偏ってると疑ってしまいます。これから収束してくれる事を願って、また5月から頑張ります。
      4. 遠隔遠隔遠隔遠隔 さん 2023/05/03 水曜日 19:20 評価 #5528856

        すごく悩んだのですがニューTOKIO辞める事にしました。

        一昨日15000円目で当たり。そこから当たらず2万負け。
        昨日19500円目で当たり1回。そこから2回当たりましたが3R.5R.3R。2万負け。
        本日2万使って当たり0。続けるか悩みましたが精神的に疲れたので辞めました。ミドル台ならまだしもTOKIO実動4時間半でこれはキツい。
        それ以前に振り分けもあり得ないぐらい負け続けており、とり戻す気力も無くなってしまいました。

        ぐちぐち言いながら打ってしまい、隣の方々すみませんでした。

        これからもTOKIOを打つ方のご武運をお祈りします。

        私は自己申告プログラムの申請をしてきます、、、
      5. nuko さん 2023/05/04 木曜日 07:34 評価 #5528973

        トキオなんて前日当日のデータ見つつ、最初の500円、1000円で鳴きと拾い確認して打てるかどうか判断すべきなのに、そこまでハマる前に辞めれないのが悪い

        鳴きにもよるけど2Kで1回は当たらないと無理。
        良台は1/15〜1/20。1K鳴き15回とかならまだ1/25とかでも打てるけども厳しい。
      6. やめたい_ さん 2023/05/04 木曜日 12:31 評価 #5529031

        その通りすぎる。でも確率いいからって打っちゃうんですよね。

        大体1/25を以下を目安に打っているんですけど急に下がり出すんです。万発こえてて1/20切ってる台でもしょっぱな200以上ハマりましたしTOKIO難しすぎます。

        最初は鳴くのに1万円こえたぐらいから、急に鳴き拾いが悪くなる事よくありませんか?

        先月急に31回連続で拾わない時あって気が狂いそうな時ありましたよ笑
        ただ最近20回ぐらいなら平気で拾わない事多すぎて打ち方に問題あるのかと思っちゃいます。そして意地になってハマるんだ...
      7. ピクシーブラック さん 2023/05/04 木曜日 12:42 評価 #5529033

        ある程度打たれている1/25から悪くなるならそれはもう打つのが下手なだけじゃん
      8. やめたい_ さん 2023/05/06 土曜日 14:51 評価 #5529559

        下手なだけなんですよ笑

        狙う場所が悪いんですかね?

      返信する

      これのヘソタイプ るなるなるる さん 2023/02/01 水曜日 18:35 評価 #5509109
      ってやつは羽が高速でパカパカするだけの台なんですかあ〜?
      1. はまりプロ さん 2023/04/14 金曜日 04:58 評価 #5524216

        はい。そうです。その認識で間違いありません。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT