| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pニュートキオシリーズ」

記事番号【5527189】が含まれるスレッド

ニューTOKIOはクソ台 遠隔遠隔遠隔遠隔 さん 2023/04/26 水曜日 15:44  #5527189
39回の1/25 80回転目から始め連続ハマり。
その前に1/25の隣の台で80ハマった後に50回転まで回しました。

なので80.138.114.72.50で辞め。確率1/113です。おかしいと思いませんか。

しかも辞めた後すぐにどっちの台も7000発近く出てます。これは遠隔でしょうか。

  1. 遠隔遠隔遠隔遠隔 さん 2023/04/26 水曜日 15:47 評価 #5527191

    しかも454回転で81個しか拾ってません。スペシャルルートは2回です。

    おかしい絶対に
  2. トキオトキオ さん 2023/04/27 木曜日 19:00 評価 #5527491

    池袋の1006番台ですよね
    1007もだし、やたら3ラウンド多いですよね
    台によって癖がありすぎます
  3. 遠隔遠隔遠隔遠隔 さん 2023/04/29 土曜日 17:35 評価 #5527937

    ですー

    やはり癖なのでしょうか。調整で偏らせる事も出来たりするんですかね?

    毎日ではないのですが、クソでか楽園にて振り分けを集計しています。池袋と違ってデータで振り分けが見れます。2ヶ月間行ける時や仕事帰りに寄って、今は約1万7千回。
    今のところ10Rが1番少ないんですよね。勿論3Rも多いのですが、5Rより10Rが多くなる事がなかなかありません。

    毎日数台だけ10Rに偏っているのを見ると調整できるのかと思ってしまいますね。

    あと現状個人の集計結果では軽い確率で入った時の3R比率がかなり高いです。

    ニューTOKIO本当に面白くて好きなのですが、悪い方にずっと偏ってると疑ってしまいます。これから収束してくれる事を願って、また5月から頑張ります。
  4. 遠隔遠隔遠隔遠隔 さん 2023/05/03 水曜日 19:20 評価 #5528856

    すごく悩んだのですがニューTOKIO辞める事にしました。

    一昨日15000円目で当たり。そこから当たらず2万負け。
    昨日19500円目で当たり1回。そこから2回当たりましたが3R.5R.3R。2万負け。
    本日2万使って当たり0。続けるか悩みましたが精神的に疲れたので辞めました。ミドル台ならまだしもTOKIO実動4時間半でこれはキツい。
    それ以前に振り分けもあり得ないぐらい負け続けており、とり戻す気力も無くなってしまいました。

    ぐちぐち言いながら打ってしまい、隣の方々すみませんでした。

    これからもTOKIOを打つ方のご武運をお祈りします。

    私は自己申告プログラムの申請をしてきます、、、
  5. nuko さん 2023/05/04 木曜日 07:34 評価 #5528973

    トキオなんて前日当日のデータ見つつ、最初の500円、1000円で鳴きと拾い確認して打てるかどうか判断すべきなのに、そこまでハマる前に辞めれないのが悪い

    鳴きにもよるけど2Kで1回は当たらないと無理。
    良台は1/15〜1/20。1K鳴き15回とかならまだ1/25とかでも打てるけども厳しい。
  6. やめたい_ さん 2023/05/04 木曜日 12:31 評価 #5529031

    その通りすぎる。でも確率いいからって打っちゃうんですよね。

    大体1/25を以下を目安に打っているんですけど急に下がり出すんです。万発こえてて1/20切ってる台でもしょっぱな200以上ハマりましたしTOKIO難しすぎます。

    最初は鳴くのに1万円こえたぐらいから、急に鳴き拾いが悪くなる事よくありませんか?

    先月急に31回連続で拾わない時あって気が狂いそうな時ありましたよ笑
    ただ最近20回ぐらいなら平気で拾わない事多すぎて打ち方に問題あるのかと思っちゃいます。そして意地になってハマるんだ...
  7. ピクシーブラック さん 2023/05/04 木曜日 12:42 評価 #5529033

    ある程度打たれている1/25から悪くなるならそれはもう打つのが下手なだけじゃん
  8. やめたい_ さん 2023/05/06 土曜日 14:51 評価 #5529559

    下手なだけなんですよ笑

    狙う場所が悪いんですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT