| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pニュートキオシリーズ」

記事番号【5482101】が含まれるスレッド

これでもか? 振り分けオワコン さん 2022/09/20 火曜日 02:06  #5482101
振り分けは1:1:1で収束しまーすなんて言ってるけどこの振り分けでほんとに終日打って収束するとでも思ってるのか?
この台ずっと粘ったけど1/23で-2250発。合算も鳴きも悪くないのにこれをみてほんとにデキレじゃないとでも言えるのか?

  1. 糞してネルル さん 2022/09/20 火曜日 20:51 評価 #5482256

    ネカセでラウンドの偏りはどうとでも出来るよ
  2. ニューTOKIO さん 2022/09/27 火曜日 12:49 評価 #5483620

    この振り分けだとブラック打ったらとんでもない事になりそうですね。
    そろそろ新しいトキオ出ないかなー
  3. メッサーラ さん 2022/09/27 火曜日 14:25 評価 #5483638

    数学的には分母の400倍の試行で誤差±10%の範囲に高確率(95%)で収まる計算になるので1/3なら1200回当てれば1/2.7~1/3.3の範囲に収まってくると思いますよ
  4. おぱおぱの涙 さん 2022/10/03 月曜日 04:02 評価 #5484819

    だからデキレだってw

    文字数文字数文字数文字数
  5. ぱーまんにごう さん 2022/10/05 水曜日 18:52 評価 #5485328

    おぱおぱの涙 さん

    >だからデキレだってw

    →同感です。

    一日同じ台を打って
    釘同じ
    台の傾斜同じ
    出たり出なかったり
    なんでそうなるの。(コント55号)

    文字数もありますしこのへんで失礼します。
  6. 貧乏人α さん 2022/11/21 月曜日 14:46 評価 #5494900

    寝かせでラウンドの偏りどうとでもできませんよ。
    論理的に説明お願い致します。
  7. 貧乏人α さん 2022/11/21 月曜日 15:48 評価 #5494907

    ガチレスすると
    どの道とおって当たったのかが大事なんで
    1番あたりの多い道で当たった時、3に入りやすい調整にされると3ふえますよ。
  8. 佐藤芳里のエッチ さん 2022/11/25 金曜日 23:04 評価 #5495863

    論理的に説明はできませんが、パチマガにねかせで3Rにかたよる台がある。そうでない台は優秀かもしれない、って書いてありました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT