| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pニュートキオシリーズ」

記事番号【5546212】が含まれるスレッド

これが制御のグラフだ! けーぽよ さん 2023/07/26 水曜日 12:26  #5546212
こんなん制御してない訳がないよね。純粋な抽選ならこんな事にはならんわ。
  1. 敷島クルノレ さん 2023/07/26 水曜日 14:47 評価 #5546234

    時間によって寝かせを変えるとか昔あったらしいしね。

    今、島全部羽根物の店もほとんど見なくなって
    そんなシステム入れて稼働させるほど利益もないだろう羽根物に
    設備費用掛ける意味ないことくらい理解できれば
    そんな妄想も起こさないだろうにねぇ。
  2. けーぽよ さん 2023/07/26 水曜日 22:58 評価 #5546322

    傾斜変えるのも、遠隔も絶対してないが、台自体が何かしらの制御はかけてるはずですよ
  3. 敷島クルノレ さん 2023/07/27 木曜日 15:59 評価 #5546417

    そ、そうですか。。
  4. さささささ さん 2023/07/29 土曜日 21:05 評価 #5546771

    マイホでは5000発前後でほぼ必ずと言っていいほど下がり始めます。

    回転台やミニタワーに貼り付く動画もYouTubeにあがっていますよ。
    自分も数回くっついた事がありますが、ミニタワーの手前でいきなり止まった時は驚きました。この後同じ台で回転台にもくっつきました。

    また回転台の中心ではなく三叉の先の方でくっついている動画もありますので是非見てみて下さい。
  5. 逝きぐるい さん 2023/08/06 日曜日 03:07 評価 #5548652

    つーかそもそも出るスペックじゃないしさ、羽根モノに何求めてんだよ笑

    お前らみたいのが1万発2万発出る調整の台があったら1人でタコ粘りするから開けても意味無いし、ちょっと開けて寝かせで〇せば勝手に勘違いして「えんかく!せいぎょがへん!」でしょ?笑
    パチ屋は笑い止まんねーな
  6. さささささささ さん 2023/08/08 火曜日 16:21 評価 #5549254

    それはタコ粘りする笑

    遠隔じゃなくて、そもそもがデキレなんだと思ってる。

    ぶっこぬきまくってるパチ屋は笑い止まらんだろうなあ
  7. 単発の鬼吉 さん 2023/08/14 月曜日 22:16 評価 #5551019

    役物は制御されてるよ
    見てたら分かるけどミニタワーに当たった瞬間に中央の役物のスピードが明らかに変わる
    露骨すぎて呆れるよほんと
    当たるも当たらないも役物の気分次第
    だから上にグンッと伸びて一気に下がるみたいなグラフになる
  8. けーぽよ さん 2023/08/25 金曜日 10:51 評価 #5553327

    一般の人は制御なんかあるはず無いと思うはず。でも打ち込んでる人になると制御が分かってくると思います。
    あと鍵調整、遠隔とかではなく、あくまで役物の動きです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT