| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバルシリーズ」

記事番号【5361701】が含まれるスレッド

7連単発 ぼったくられさん さん 2021/05/22 土曜日 17:25  #5361701
どうやったらラッシュ入るんですかこれ?
当たれど当たれど単発なんですけど

  1. 生き物係 さん 2021/05/22 土曜日 17:31 評価 #5361703

    昨日初当たり3回全部ラッシュに入ったので何故そんなに入らないのか分からないですが相性が悪いのでは?自分も別の台ですがコードギアスは初当たり10回突破1回で2連のみと散々な結果の時もあります。
  2. ミストナン さん 2021/05/22 土曜日 20:12 評価 #5361727

    逆に初打ち以外全部突破してますが

    乙女は突破3割以下だから相性だよ
  3. りかけいのおとこ さん 2021/05/23 日曜日 08:38 評価 #5361833

    初当たりめちゃ軽い(笑)
    そこに運気を持ってかれたのかもですね。

    でも普通に40分の1とかの海の確変時とかも30回以内に当たることってそんな多くない気がするし、結構30回で当てるのって厳しいのでは?
  4. ぼったくられさん さん 2021/05/23 日曜日 12:30 評価 #5361879

    朝から1000回転以上回して単発2回で既に5万はいってるんですけど、ライトミドル199分の1ってこんなですか?
  5. 生き物係 さん 2021/05/23 日曜日 13:00 評価 #5361886

    ライトミドルでも1000ハマりとかたまに見るし貴方の引きが弱いだけ
  6. アバンギャルド48 さん 2021/05/29 土曜日 19:37 評価 #5363548

    相性だ、引きだとか馬鹿じゃねーの
    全てはプログラムだろ
  7. 敷島クルルh さん 2021/05/30 日曜日 23:44 評価 #5363867

    プログラム?どういうことでしょうか?詳しくお願いします
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT