| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバルシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 199ver.

SanThree
 

<< Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 199ver. >>

▼対象機種
PAギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 強99ver.
Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 199ver.
Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 319ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(12件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
リザルト画面 まるでダメな さん 2024/01/04 木曜日 16:21 評価 #5581363
もうほとんどの方が見てないと思いますが、リザルト画面でサムが出た場合は残保で当たり濃厚とかありますか?
終わったと思ったらサム出てて、ん?って思ったら残保で復活したので、濃厚なのかたまたまだったのか知りたくて。
必要があればサムの映ってる写真挙げます。

  1. 祝再び… さん 2024/01/05 金曜日 23:52 評価 #5581683

    私も一度だけあります
    終了画面見ながら「君は右打ち中に出てきて欲しかったなー」とか思ってたら当たった記憶が
    おそらくですが残保留での当たり濃厚かと思われます
  2. #ぱちょんこ博士 さん 2024/01/09 火曜日 16:57 評価 #5582446

    サムはいつどこで出現しても超激アツ&フルラウンド濃厚というのがこの海でのルールだがね…うむ。
  3. まるでダメな さん 2024/01/11 木曜日 01:10 評価 #5582922

    やっぱり意味あったんですね。
    今更出やがってこのキン肉スグルが!って思ってたら復活したのでビビりました。
    次からこの街雄を期待しながらリザルトを見守りたいと思います。
  4. 祝再び… さん 2024/01/29 月曜日 16:03 評価 #5587584

    >今更出やがってこのキン肉スグルが!

    ちょっと笑いましたw
    あーあ、右打ち中に出てこいよな…と思わせといて実は保留連濃厚でーす、って演出ニクイですよね
    リザルト画面で保留連濃厚なのはサムだけなんですかねえ
    金髪と青髪と瓜の三人がいたら保留連濃厚ってのもありそうですが
    こういう小ネタ?いいですよね

返信する

ピラルクって スノウリリィ さん 2023/10/19 木曜日 23:34 評価 #5564500
通常時ピラルク通過で泡、魚群出ないと確定と見かけましたが外れました。
魚群や泡が何も出なければ当たり確定ですか?
保留内ではなく10回転くらいで熱い演出が3回くらいハズレた後なのでモヤりましたが記憶違いでしょうか?

  1. T-K* さん 2023/10/31 火曜日 23:16 評価 #5566543

    魚群でも外れます。
    泡なら尚更怖いです。

    ノーマル(泡も魚群もなし)なら半コマ以外当たりなんで、かなり熱いですね。
    結構打ってますが、ピラルク+ノーマルはまだ未経験だなぁ...
  2. LUKE8644 さん 2023/11/01 水曜日 18:03 評価 #5566678

    私も過去スレで、「ピラルク通過の魚群なしで確定」のような
    記事は見ましたが、泡なら余裕で外れます
    ピラルクと魚群で9割、稀に外れあり
    特にギンギラタイム中は信頼度が落ちるので
    ピラルク+魚群でも体感5割くらい 外れなら出る意味ないやろ
    もう近隣で打てるホールありません・・・・・
  3. スノウリリィ さん 2023/11/22 水曜日 23:44 評価 #5571375

    遅くなってすみません!
    なるほど、単に魚群率上がるくらいの認識でしょうか。
    一度だけギンギラチャンス中に泡なし当たりの記憶あります。
  4. スノウリリィ さん 2023/12/01 金曜日 23:31 評価 #5573294

    ピラルクばかりですみません。
    同じ変動で一足先にタツノオトシゴが通過、すぐピラルクが追ってきて水色背景で押し出すリーチに発展して外したんですが単なるピラルクに格上げしただけですかね?
    それともタツノオトシゴ発展の激アツを外しただけか。
    319だから外れて当たり前くらいの感覚だし結局当たりか外れだけなんですが気になりました。

返信する

今更ですが 幻影の一弾 さん 2023/03/08 水曜日 22:49 評価 #5517252
今日、ブラジルモードの通常回転時でテンパイ後に羽根が舞ったらそのままノーマルリーチで当たるという出来事がありました。

この演出について調べてもなかなか情報が出てこないので質問ですが、この羽根の演出ってプレミア演出だったりしますか?

  1. 力ス さん 2023/04/10 月曜日 20:33 評価 #5523435

    https://p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/5819
    こちらのサイトのミニキャラステップアップ予告のSU4がそれだと思います。
    体感だと当たる割合の方が多いですが外れる時もあるのでプレミアムでは無いと思われます。
  2. 力ス さん 2023/09/16 土曜日 19:36 評価 #5557948

    大変申し訳ございません。ミニキャラSU4は画面下に出てくるミニキャラがリーチ発展時に通常はそのまま下に戻って行くだけですが、su4は手前に飛び出して来る演出がそれのようでした。
    羽が舞い上がる演出はチャンスアップの部類みたいです。
    ただやっぱり割合は少ないですが外れる時は外れるのでプレミアムではないと思われます。

返信する

枠外プレミアムについて 力ス さん 2023/02/23 木曜日 22:14 評価 #5514450
当方夢幻カーニバル319が1番好きで週1くらいのペースで打ってますがドデカ泡やクジラブリークジラッキー通過等のプレミア演出はほとんど見れたとは思いますが枠外プレミアムだけ見た事ありません。
夢幻カーニバルのミドルや甘デジ問わず見た事ある方いらっしゃいませんか?
大海や沖海4以降では見れた事はあるので海シリーズならどの台にでもあると思っていたのですがギンパラには無いのでしょうか?

タイトルとは関係ありませんが多くの方が発言していらっしゃるので一ファンが勝手な予測を書きますがmy海機能が付いている機種以外の魚群信頼度は50%くらいだと思います。

  1. まめし さん 2023/03/05 日曜日 13:10 評価 #5516387

    一度出ました。
    ギンパラモードにて、大当たりしてギンギラタイムの時に、サイレント疑似だ!と思ったら左からタコの列がスルリと来ました。
    凄く嬉しかったので覚えてました。

    夢幻カーニバルでも見られるといいですね!
  2. 力ス さん 2023/04/10 月曜日 20:34 評価 #5523437

    情報ありがとうございます
    未だに見れずヒキの弱さを痛感しております…
  3. LUKE8644 さん 2023/05/22 月曜日 16:14 評価 #5533788

    今でも夢幻カサゴを夢見て打っていますが
    ハマリが深く淡々と通常回転しながらスマホ画面を
    見ていたら 図柄停止のタイミングで中央部分のボタン
    周辺がレインボーに輝き メイン液晶中央に188が
    並んでおり 右端にいたカニ999が入ってきました
    至福の瞬間でしたが 連しませんトホホ・・・・
    5月の連休中、右となりの台でGタイム中に画面を
    巨大な潜水艦が横切りました!!!!
    「今、潜水艦が通りましたね」「ええ」と打ち手の方も
    確認していました チョー激レアな気がします
  4. 力ス さん 2023/09/16 土曜日 19:31 評価 #5557946

    良く行くホールからギンパラ夢幻が撤去されていました。
    最初の書き込みから週1-2程のペースで打ち続けて結局枠外プレミアムは見れずに終わってしまいました…
    ただチャンス目4回の珍しい当たりが初めて見れたので良かったと思います。自力で枠外プレミアム行く演出見たかったです。
    枠外プレの詳細を書いていただいた方々ありがとうございました

返信する

3回目実践もはや何コレ? 鬼殺しの鈴 さん 2023/02/10 金曜日 03:16 評価 #5511139
設定も何も分からず初めてやってみた時が5000円使ったところでアタリを引き、カーニバル突入、7連しました。そのうち6回1500発。若干いいイメージがあったので座って実践してみました。
ノーマルモードで実施、60回転位で魚群これはと思ったが外れ、その後も2回魚群が外れ、諦めかけた501回転目4回目魚群来て7で当たりました。がカーニバルへ突入せずそのまま終了。カーニバル突入しないと連チャンしない事が判り、7で当たっても単発なんですね。0Gからはじめて1k15回転平均、32000円突っ込んで3000円の回収でした。海物語以上に酷い台ですね。メーカーの頭おかしい。これで初当たり1/319だって。もはやク○台確定。頼むからメーカーこんなク○台出さないで!
空き台だったのも納得だし、初回の幸運は単なるビギナーズラックであった事もよくわかりました。台設定を見ると300回転させて6連とか200回転で4連とか液晶に表示されてたけど、1アタリ何発回収とは表記されないしね。遊タイムみたいな設定すらなさそうだったし、、、

  1. キンキ さん 2023/02/10 金曜日 05:53 評価 #5511140

    設定ってなんのことや? 自分が打つ台くらい調べるなりしてちゃんと把握してから打てよ。結局アンタ何が言いたいのかわからん。
  2. かごめの妹 さん 2023/02/10 金曜日 15:06 評価 #5511225

    すごい…こんな頭悪そうなスレ初めて見たかも…
  3. ホモ さん 2023/02/12 日曜日 00:11 評価 #5511585

    メーカーを擁護する訳じゃないが、、
    いちいちこんな頭悪い人の愚痴聞いてちゃ身が保たんわなw
  4. ゼロワン さん 2023/04/07 金曜日 11:01 評価 #5522723

    お前の頭の設定はL以下だと言う事だけは、わかったわ

返信する

確かに…… ゴミのパラダイス さん 2023/01/13 金曜日 22:57 評価 #5505481
金富士以上のゴミ台やな
先読みゴミ
魚群ゴミ
ウリンゴミ
500.600連続でハマり過ぎ
サンスリーはゴミ台製造会社やな

  1. 山仙人 さん 2023/01/16 月曜日 15:38 評価 #5505958

    ころころ名前変えてあちこちで似たようなスレ建ててる人ですよね?なぜわざわざ毎回名前変えるんですか?
  2. ゴミのパラダイス さん 2023/09/10 日曜日 12:54 評価 #5556638

    うっきょーうきょうきょうっきょおおおおおおおおおおおおぉー!!!&#129402;&#39512;&#129402;_:(´&#3904;`」 ∠):( &#865;° &#860;&#662; &#865;°)

返信する

確変中 三刃 さん 2022/11/11 金曜日 14:18 評価 #5492969
海モ−ドで 長いウミヘビみたいなの画面に出てきて プレミアムかとおもったら外れました(-_-;)
激熱なだけなのかな

  1. 敷島クルル☆ さん 2022/11/11 金曜日 14:22 評価 #5492970

    ウミヘビなんていたっけなぁ
    ピラルクじゃなくて?
  2. モンストハンター さん 2022/11/12 土曜日 18:30 評価 #5493215

    ピラルクですね。魚群濃厚で出現しなかったら当たり確定です。出ない割に6割位

返信する

教えて下さい ワリンに会いたい さん 2022/08/26 金曜日 12:25 評価 #5476026
初めての投稿です。
過去スレ見ましたが、探し方が悪いのか見付かりませんでしたのでお願いします。

ブラジルモードにて、リーチ開始時に画面に水滴?みたいのがありましたがこれは?
スーパー発展の演出でしょうか?
また、信頼度はどのくらいですか?

  1. 力ス さん 2022/12/20 火曜日 17:57 評価 #5500963

    ギンパラシリーズに(確か)ある悪天候予告で薄暗くて雨が降ってるような演出ならかなり熱いです。3回ほど見ましたが悪天候で外れたことは今の所ありません

返信する

初心者のためお手柔らかにお願いします。 ももかな888888 さん 2022/08/18 木曜日 10:44 評価 #5474154
友人に誘われてパチンコに出かけ、この台を打ちました。
ビギナーズラックと言っていいのか2万ほどをつぎこんだ後、
ラッシュをゲットして1撃で3万発ほど獲得できました。

質問なのですが
このラッシュというのは約50分の1?ほどと冊子にも書いてありますが
80回のうちに50分の1を引くといいということでしょうか?
結局30連ぐらいしたのですが・・
80回のうちに50分の1という確率を30回も引いたというのが我ながら信じられません。
これは引きがよかったというだけなのか
何か連チャンモード的なものがあるのかということが知りたいのです。
よろしくお願いいたします。

  1. それいかに さん 2022/08/18 木曜日 20:44 評価 #5474269

    友人に誘われて行ったなら友人に聞いては?

    まぁそれは置いといて、
    >80回のうちに50分の1という確率を30回も引いたというのが我ながら信じられません。

    STなので80回までチャンス、途中で当たれば最初から〜〜システムなので80回転しかさせてないって事はないでしょ。数えてないでしょうけど1500回転くらい回してる内の1/50を30回獲得したって事です。

    数え方、考え方の違いですがラッシュに入った後は80回以内に1/50当てる(約80%)
    最初に戻り0回から〜を繰り返しで80%継続なら30回が決して奇跡的な数字じゃないとお分かりいただけるかと。
    特殊な連チャンモードなんてありませんよ。ラッシュに入った状態が連チャンモードです。
  2. 僕はここにいます さん 2022/08/18 木曜日 23:25 評価 #5474315

    あと実質次回の振り分けもあったりするから
    ほんまに初心者で掲示板に書ける能力あるなら
    ネット探索でスペック調べたり平均連チャン数とか調べたらすごいか否かは答えでます^^

    連チャンモードが違ったりするのはパチンコってよりスロットにはあるあるです
  3. §ぱちょんこ博士 さん 2022/08/19 金曜日 17:09 評価 #5474466

    初心者と言えどこの台の機種ページにまで辿り着けたなら連チャンの高さと大まかなゲーム性は理解できるはずなので連チャン自慢日記を我慢できなかった、が正解ではないかね?ん?
  4. ももかな888888 さん 2022/08/20 土曜日 14:01 評価 #5474671

    ご回答ありがとうございます。
    初心者といえど何回かパチンコはしたことがあります。
    その時にしたのはvに入ったら大当たりみたいなやつでした。
    まぁそんな言い訳じみた返信はいらないですよね。すみません。

    ご回答いただいた内容の中に80回のうち30回当てたわけじゃないというのがありましたがそれは理解しております。

    ただ80回のうちに50分の1を当てるということの繰り返しを
    30回も成功したということが信じられず質問させていただいた次第です。

    すみませんでした。何か皆さんのお気に触ったみたいで。
  5. それいかに さん 2022/08/20 土曜日 14:39 評価 #5474675

    別に気に障ってませんけどね、自分は。
    初心者だからこそ
    「自分はこんなにも凄いんだ!己のヒキが信じらんない!」
    ニュアンスじゃなく、上には上がいるという認識を持って欲しいです。

    慣れてないと非日常的で興奮するんでしょうが、自分の中のイメージは競泳プールにコップ一杯の水を足した…程度。

    画像もココで40連超え程度は見れるので次回は70連を超えたら自慢して下さい。
  6. 豆茶 さん 2022/08/23 火曜日 00:34 評価 #5475256

    別に自慢する気はないだろ 初心者だからこそ聞きたい質問だってある。自慢スレに見えちゃうならレスしなきゃいいだけ 主さん万発おめでとう。
  7. ももかな888888 さん 2022/08/24 水曜日 11:52 評価 #5475575

    何度もご回答ありがとうございます。
    やはり自慢にしか捉えていただけないのですね。

    しつこいようですがまだモヤモヤしています。
    80回のうちの1回転目が50分の1だとして
    2回転目も50分の1、3回転目も50分の1ということで
    認識はあっているでしょうか?

    ということは
    50個のボールがあってそのうち1個が当たりで
    それが箱の中に入っていて
    それを80回のあいだに当たりのボールを引くという作業を
    30回連続で成功させたでよろしいですか?

    ごめんなさいしつこくて。
    これで終わりにしますので・・お手柔らかにお願いします
  8. とおりすがりり さん 2022/08/24 水曜日 12:58 評価 #5475589

    その認識で合っていますよ。
    連チャンモードっていうのはないです。
    平均4〜5回なので、30回当てのはすごいです。

    ちなみにボールを引くという例えですが、引いたあとにそのボールは戻してくださいね。
  9. ももかな888888 さん 2022/08/25 木曜日 09:26 評価 #5475793

    ありがとうございました。
    すっきりいたしました。
    これで失礼いたします。
  10. あーやだやだ さん 2022/09/15 木曜日 19:55 評価 #5481076

    普通に教えてあげれば良いだけなのに、やっかむ奴等は醜いね。気にいらないならレスしなければ良いのに、それは我慢出来ないんだね。
  11. くんたきんて さん 2022/11/30 水曜日 10:57 評価 #5496723

    主さんおめでとう
    パチンコでは大当たり引いたけど、掲示板ではクソレスつける変な奴というハズレ引いちゃいましたね だいたい40連超えだのなんだのと、てめーが引いた訳でもねえだろがww 

    30連はなかなかすごいですよ〜 パチンコのめりこみに注意ですね
  12. 東山当 さん 2022/12/10 土曜日 01:16 評価 #5498860

    ↑いや〜しつこいね!もうだいぶ前にスレ主お礼言って終わりにしてるのにまだレスするかね?
    もういいだろさすがに…しつこいわマジで

返信する

店の意図 もう4回目 さん 2022/08/12 金曜日 12:42 評価 #5472772
前日の回転数のままラムクリしないお店で
朝から宵越し遊タイムまで打つと、遊タイム入る回転数から20回手前の間で4回も当たりました。
こんな偶然ありますか?
しかも4回ともラッシュ入らずで単発

もうこれは店が意図的に当たらせてラッシュ入れさせない策略としか思えません。
普段当たらない泡スーパーや前兆絡まないリーチがサクッと当たるのがさらに怪しい、これならラムクリせずとも店は稼げますね
大阪ホールの某店です

  1. 小梅ちゃん さん 2022/09/14 水曜日 11:16 評価 #5480756

    何が言いたいのか分からないですね。

    要は遊タイム前に4回連続で、単発当たりが来たってだけですよね?
    自慢にならんけど、俺は10回連続で単発引きましたけど?

    大阪の某店とか関係ないから。
    時短突破型だから、そのような仕様なだけ。
    単発でも当たるだけマシでしょ?

    サンスリーもSANYOの傘下。
    普段当たらない、泡スーパーってなんでしょう?
    前兆絡まない、ノーマルリーチでも普通に当たりますよ?
    当たらない時は、スーパーリーチすら来ません。
    そういう台でしょ?この台って。

    それと!
    パチンコは店側が儲かる仕組みなのは知ってますよね?
    店側が、稼げるのは当たり前です。

    あなたが書いてることは、エヴァンゲリオンで風吹いたのに通常当たりだった!遠隔だ!と言ってるようなもんです。
  2. もう4回目 さん 2023/01/06 金曜日 13:15 評価 #5503993

    お、おうおうおうおうそうだなおうおうおうおうおっ(°▽。)
  3. まるでダメな さん 2023/08/28 月曜日 14:05 評価 #5553966

    安心してください。
    本日遊タイム到達回転数で先読み無しのシグマ目から当たり引きました。
    当然スルー
    どこの店でも同じですよ

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT