| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF革命機ヴァルヴレイヴ2シリーズ」

記事番号【5397580】が含まれるスレッド

「トリガーを押せ!」って shingm さん 2021/09/26 日曜日 23:04  #5397564
ハラキリブレードの演出の時、「トリガーを押せ!」って表示されるじゃないですか。

でもこの機種のトリガーって仕様上引くことはできるけど、「初期位置より前」には動かせませんよね?
「押せ!」っていうのはコクピットで操作している気持ちを味わうだけの演出なのでしょうか。
それとも、当確時のみトリガーを前に倒すことができたりするのでしょうか?

  1. 敷島クルル さん 2021/09/26 日曜日 23:28 評価 #5397572

    それって当落の「モウヒトイキッ」って言ってるタイミングのことであってますか?
  2. shingm さん 2021/09/26 日曜日 23:55 評価 #5397579

    「モウヒトイキ」と言っていたかどうかは覚えてないですが、
    ハラキリブレード中は帯に「STAND BY」の文字とトリガーが描かれて、トリガーを準備しろ、みたいな感じで

    ハラキリブレード最終ジャッジのタイミングで画面にデカデカとトリガーが出てきて「押せ!」ってなる演出
    …だったと思います
  3. 敷島クルル さん 2021/09/27 月曜日 00:02 評価 #5397580

    user imageだとしたらレバーが前後してるので押してるように見えますが「引け」かと…

    押せverとかあったらスマン…
  4. shingm さん 2021/09/27 月曜日 00:07 評価 #5397586

    ああっ!「引け」なんですね。

    押すことができたら大当たり?と勘違いして、毎回力いっぱい押してました…笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT