| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF革命機ヴァルヴレイヴ2シリーズ」

記事番号【5365640】が含まれるスレッド

レバカスハズレ あら88 さん 2021/06/06 日曜日 18:04  #5365528
今日レバブルカスタムでレバブル0/3です。
こんなにハズレるものでしょうか。
なんのカスタムなのかわかりません。

  1. 生き物係 さん 2021/06/06 日曜日 18:40 評価 #5365543

    まだ初当たり少ないですがフルカスでレバブル外れた事無いんですけどそんなに外れるもんですか?
  2. (もっちー) さん 2021/06/06 日曜日 19:48 評価 #5365564

    自分はレバブルと赤保のみカスタムでやってますが
    レバブルしたやつは外してないです
    保留入賞時に一瞬だけレバブルして当該変動時にレバブル起きるパターンでよく当たってます
  3. あら88 さん 2021/06/06 日曜日 21:55 評価 #5365601

    毎日ヴァルブレイブ打ってますが1日1回は基本ハズレてます。
    今日は1度も当たっていませんが₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

    私も基本入賞レバブル当該もレバブルの流れですが、ハズレます(´;ω;`)
    皆さんハズレた事無いのですね!
    私の引き弱ですね...
    ありがとうございました。
  4. アッサラーム さん 2021/06/07 月曜日 00:20 評価 #5365640

    user imageレバブルカスタムで発生度と信頼度アップみたいですね。
    90%らしいです。
    シンフオギアの7テン信頼度95%も外れるので数字揃うまで安心出来ませんね。
  5. 我に従えん! さん 2021/06/07 月曜日 09:09 評価 #5365711

    外れます。
    体感的にはレバブル有りなら90%以上は当たっている感じです。
    が、やはり100%ではないので、いつも「とうかなー、当たるかなー?」って感じで見守っています。
    でも、レバブル+赤保留で外れた日の落ち込みは相当ですけどね。
  6. @ピノコ さん 2021/06/10 木曜日 02:51 評価 #5366625

    全然ハズレます!
    でも、ハズレる日とハズレない日があります。
    入賞時に震えるのは全て赤ブルになってますが、ハズレますね。
    カスタムで90%なので、本日レバブルカスタム0/3なら明日は90/97のレバブルが当たると思って打ってます。
    結論、この台はレバブル待ちの台なんですが
    レバブルハズレます笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT