| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星」

記事番号【5532625】が含まれるスレッド

MAX区間のシナリオ ギレンの犬 さん 2023/05/14 日曜日 22:44  #5531980
お疲れ様です。
北斗が出ようがGODが出ようが相変わらずア〇みたいにシャアばっかり打ってますw
本日以下のような事がありました。
1周期目、RZ20で44赤55白66戦艦133戦艦199戦艦でハマーン付き敗北
2周期目、RZ30で44ギレン122戦艦で敗北
3周期目、RZ30で44戦艦122,133白199戦艦でMAX当選

MAXが区間で決まっているとすれば、RZ20でハマーン付いてこようが、44ギレンが来ようがMAXの可能性があることになります。
私の今までMAX当選時は通常モードのハマーン付きのみで、RZ20戦艦×3や最強シナリオでのハマー付きは記憶にありません。
また、チャンスモードでのMAX当選も記憶にありますが稀な気がします。

もしかしてMAX区間とシナリオに因果関係は無いのでしょうか?
122,133白やRZ20で55赤のMAX示唆のシナリオのせいで、MAX区間は有利なシナリオが出難い印象を持ってましたが、もしかしてどんなシナリオも出るのかも?

  1. ゆあっぺPC さん 2023/05/16 火曜日 09:45 評価 #5532337

    お疲れ様です。
    RZ20の55赤スルー。
    これは個人的にハマーン付くか付かないかでかなり期待度変わってくる印象です。

    解析にないMAX期待度(個人的)
    ・1周期目そこそこよかったのにあっさり敗北→2周期目44ギレン 期待度20% 1周期目が55戦艦であれば期待度上昇40%
    ・1周期目55戦艦負け2周期目RZ20ハマーン付き 期待度30% 55赤ハマーン付き 期待度40% 55赤ハマーン無し 期待度90%

    ・1周期目55戦艦→2周期目44戦艦→3周期目初回カードアムロ&シャア 期待度20%

    最近は餌付け(カード示唆無し&44戦艦&コンテナダメ)で捨てて状況把握できる近くの台を打ちながら観察後GOしてます笑
    個人的には上記は結構熱いと最近思っています。
    122・133白とかRZ20で55赤ハマーン無しとか期待度高いものはツッパでいいのですが、ほんと出ない時は出ない(当たってなかったらMAX区間だったかも不明)上に、何も示唆無く3周期目の最終シロッコ戦で帯でて負けとか勘弁してほしいです。。。
    ただ表立って示唆がないMAX時、ギレンの犬さんの言う通り、どの状況でも選択率に差はあるでしょうが可能性はあると思います。
    ただ55戦艦選択率高いのは間違いないと思います。そして55戦艦が来るという事は66戦艦がほぼないという事でもあるので、その55戦艦(区間中55・44・55または、44・55・44)がチャンスモードの役割している可能性もあるので期待度は50%超えませんが、最初のとおりの挙動をすればMAXの期待度挙がっていると個人的に感じます。(個人的にです笑)
  2. 世界の岡崎産業 さん 2023/05/16 火曜日 19:44 評価 #5532460

    個人的にコンテナ200%以下出撃ムービー負けはかなりMAX期待度高いと思ってます

    >最終シロッコ戦で帯でて負け
    帯が出現した相手は撃破確定だったような・・・?
  3. ゆあっぺPC さん 2023/05/17 水曜日 07:18 評価 #5532577

    世界の岡崎産業さん

    お疲れ様です。
    1周期目55戦艦 122戦艦 MAX示唆なし 負け
    2周期目初回RZ20 MAX示唆なし ハマーンなし
    3周期目55戦艦 133直撃彗星ゾーン 199ギレンスルー 
    MAX示唆無し 76 44 46 シロッコでMAX帯発生→負け でした。
  4. ギレンの犬 さん 2023/05/17 水曜日 09:39 評価 #5532600

    ゆあっぺPCさん、世界の岡崎産業さん、ありがとうございます。

    44白と122,133白はセットで示唆が出る事が多いですよね。
    44白だけでも18%でしたっけ?MAXに期待できるらしいですが、自身44白だけでMAX取れた記憶は無いんですよね。
    44白の時点で55戦艦が確定するので、55戦艦がMAXになり易いか注視してみたいと思います。

    200%以下の搭乗シーンはたぶん素点の事ですよね?
    結構負けてますww
    同じ区間内で当選した記憶が無いので、これも注視してみたいと思います。

    MAX帯で敗退ですか!
    結構衝撃的な情報ですね。
    自身、最初に帯の出た相手に負けた事はありません。
    例えばヤザンに帯が出て気が付かず、シロッコに負けたという可能性ありませんかね?
    一回出るとその後のバトルにも出ますからね。
    そうでなければ「帯が出ても負ける事がある」と考えを改めなければ。
  5. ゆあっぺPC さん 2023/05/17 水曜日 11:33 評価 #5532625

    user imageギレンの犬さん

    お疲れ様です。
    44白。これは自分も結構MAX期待します。

    一昨日の事なので鮮明に覚えております。
    私も初めてでしたので衝撃というか、シロッコで出たのも初めてでしたので、よっしゃ!やっぱりな!となってたところで敗けは堪えました。。。
    というより、3周期目の帯出現時の突破率、個人的にはかなりあった上に、皆さんの言う通りその相手には負けたことないんですが。間違いなくヤザンでは出現せず、シロッコで出現でした。MAX期待度個人的にかなり高かったので慎重に消化していましたので間違いないです。

    ちなみに昨日、スイカで区間突入、RZ30 カードデフォ 44白55戦艦、133戦艦、199戦艦 負け
    明らかに通さないオーラあり(弱チェ、リプ、共通ベルで3倍きてくれない)MAXの予感且つ2周期目はMAXモードでなくともチャンスモードの確率大にて続行
    2周期目RZ30 カードデフォ 55戦艦 199戦艦 負け
    MAX期待度更に上昇。続行
    3周期目RZ30 カードデフォ 44戦艦 133戦艦 199?ギレンスルー 素点182 負け 
    多分ギレン取ってたら・・・199?ギレンの所RZのお陰でダメでした。勘弁してほしいです。よくあるんですよね、、、RZ中小役引きまくって、終わった後の戦艦やギレンで何も引けずスルーっていうのが。

    新区間リプ3連するもハズレで突入。
    66戦艦にてチャンスモード確認。
    133戦艦 格好だけのチャンスかと思いきや、最終400G超えまでRZ→RZでルーレット新記録の36回→搭乗シーン→AT でした。
    昨日の収穫はそれだけです。。。

    最近は55戦艦発生の区間は全然ダメ区間かMAX区間かはたまた55戦艦がチャンスの役割なのか。これを見定めることができれば、、、MAXを捨ててカマ掘られる事だけは避けたいので。。。
  6. ゆあっぺPC さん 2023/05/17 水曜日 11:41 評価 #5532627

    すみません。2周期目が44戦艦、3周期目が55戦艦でござんした((+_+))
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT