| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pモモキュンソードシリーズ」

記事番号【5297422】が含まれるスレッド

50%って難しい... ウサマル777 さん 2020/09/21 月曜日 18:17  #5296849
遊タイム発動して11連チャンしたのに元取れませんでした。
10Rが1回って酷くないですか?
50%ってこんなにも偏るものなのかと。
なんで連チャンしてるのにイライラしなくちゃいけないんですかね。
奇数図柄で当たれば10R当たり期待度高いと思ってましたが1とか5で当たっても全部3Rでした。
戦ラッシュ中は7図柄当たり以外は偶数でも奇数当たりでも10R期待度とか関係ないんですか?

  1. モモキュンソード さん 2020/09/22 火曜日 12:56 評価 #5297053

    モモキュンは図柄による10R比率は3以外あんま感じない気しますね。
    10r確定の演出が多いため、それらが出てこないと基本的に4Rって感じな気します
  2. ウサマル777 さん 2020/09/22 火曜日 18:16 評価 #5297093

    3図柄以外は奇数でも偶数でもあまり10R期待度変わらないんですね。
    3テンは一回だけありましたが鉄鬼とのバトルで普通に負けましたね。
    10Rを普通に引けないと連チャンしてもショボ出玉で萎えますね。
  3. ウサマル777 さん 2020/09/23 水曜日 23:55 評価 #5297385

    通常時の大当たりからの自力ラッシュが下手くそで遊タイム発動以外では、
    ここ最近で突破率0%です。
    0/11位...
    酒呑童子バトルでチャンスアップ全くないので毎度毎度ハイハイって感じです。
    シンフォ2は連チャンこそしないものの確率通りラッシュ入るのに。
    隣の人はあっさり突破してあっさり5連以上させてくれるので毎度心折れます。
    11連続スルーって大したこと無いですか?
  4. ヘブンセンシズ さん 2020/09/24 木曜日 08:03 評価 #5297416

    ウサマル777さん
    こんにちは。私の場合ラッシュ突入率は割りといいんですが、ラッシュ駆け抜け当たり無し現在10回目更新中です(笑)
    2連にはなりますがほぼ3Rです。
    初当たりだけは10Rスタートとかにしてくれたらもうちょい遊べるんですけどね〜
  5. Lino さん 2020/09/24 木曜日 09:17 評価 #5297422

    user image自分は シンフォギア2は相性悪く
    13回初当たり引いて突破0です
    ほんとに7.6なのか疑うレベル
    モモキュンは逆に7.7ですが割と突破率よくてラッシュが続かない&4Rばかりこの間8連して全部4Rでした
  6. ウサマル777 さん 2020/09/24 木曜日 17:41 評価 #5297528

    逆の方もいらっしゃるんですね。
    やっぱパチンコって釘も大事だけど相性?なんですかね。
    ちなみにシンフォ2は2連が圧倒的に多いですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT