| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5440176】が含まれるスレッド

20連の壁 銀河親父 さん 2022/03/17 木曜日 10:59  #5440176
が高すぎる(´`:)
これまで200回ほど突破して最高19連、今日初めて17連の後LG復活から4連して21連行けたけど継続率75%以上の台をそれなりに打って20連以上出来なかったのこの台だけo(`ω´*)o
トータルでの平均連チャン、初当たり確率や突破率とかはなんだかんだで恵まれてるし楽しく打ててるから贅沢言ってるのは自分でも解るんですが一度で良いからエンディングとか見たいなぁ…
皆さんの最高連チャンってどんくらい行きました?

  1. 千秋楽 さん 2022/03/17 木曜日 11:12 評価 #5440180

    33連閉店終了が最高記録ですね。閉店2時間半前に当たって取りきれないとは思いませんでした(^^;
    時間無いときに限って連チャンが終わらない・・パチンコあるあるです(笑)
  2. けーや さん 2022/03/17 木曜日 22:39 評価 #5440329

    (お、自慢してもええのか?!)
    と思い写真載せようと思いましたが規約等々でアレなりそうなので…自制

    エンディングみたい気持ちは死ぬほど分かります…自分は先日抜剣で43連し遂に真エンドまで行って燃え尽きました…(その後も打ってるけど)
    ただいつぞや見たYouTubeのショート動画で50連超えのリザルトから時短99復活も見た事あるのでシンフォギアは無限の可能性があると思います!!
  3. キリカファンデス さん 2022/03/20 日曜日 13:55 評価 #5440936

    user image自分の最高連チャンは一撃44連チャンですね画像を貼っておきますね夕方18時30〜10回転ぐらいで当たって22時30分まで連チャンしてました199スペックですこれ以上は連チャン出来ないと思ってます(^^)
  4. 銀河親父 さん 2022/03/20 日曜日 15:28 評価 #5440950

    千秋楽さん
    結構時間かかりましたね
    私も次元は違いますが閉店1時間ほど前から連チャンして20連したい気持ちと強制終了させられる勿体なさからキリ良く終われと思う気持ちのせめぎ合いでした
    結局17連チャンで止まっちゃいましたが、その倍ですかあやかりたいものデス

    けーやさん
    43連っすか(゜ロ゜;)
    私は人生最高連チャンですら低確10万回転以上打ち込んだ銀河乙女での34連が関の山
    40超えとか想像も出来ない
    ところで43回目で真ED?
    EDの条件が6回目のスペシャルフィーバーで真EDは7回目なんですよね
    43の3回目から41回の約半分が10Rとして20回ほどでしたか?ギアVばかり選ばれちゃったんですかね?
    40連くらいしないと届かないとしたら自分は無理かも。:゜(;´∩`;)゜:。

    キリカファンデスさん
    43連より更に上がΣ(・ω・ノ)ノ
    ライトで4万ptも行くもんなんですね
  5. けーや さん 2022/03/20 日曜日 22:49 評価 #5441075

    user image一応映像アニメ本編の編集番なのは変わりませんが、ネタバレ防止に前作共通の最後の画面のスクショを…自分はギアVからのVスト続いてここまで引っ張られましたね
    ご存知でしたら失礼ですが、真エンドは一応補足すると10R7回+20連(初当り込みで21連?)以上ですね。
    エクスドライブ含むVスト演出見れないデメリットはありますが、1保留ずつ貯めてれば手早くED行けるかも?(たまにやるオカルト打法の一つとしても)
  6. 立花響鬼 さん 2022/03/21 月曜日 21:09 評価 #5441335

    user image最高45連です。壊れたかと思いました(^^)
    あと32連が1回。20〜29連は数回あります(^^)
    結構打ち込みましたが最近は当たりすら引けないっす((T_T))ラッシュもすぐ終わります((T_T))
  7. 銀河親父 さん 2022/03/25 金曜日 21:45 評価 #5442310

    けーやさん
    仕組み解ってないんですが、スペシャルフィーバーやギアVなどの演出ってどのタイミングで決まるんだろ?入賞時点でセグと共に?V入賞時に保留連の有無等考慮して決定なのか?
    今時短99のセグ調査で遊んでて(セグサイト有るのは知ってる上で)最近ついでに10Rセグのスペシャルフィーバー、ギアVなどの演出の関係調査してますので検証してみます(∩´∀`∩)
    セグ関係なくV入賞時なら6回転までは一保留打ちでスペシャルフィーバー狙いアリですね

    立花響鬼さん
    上には上ですね
    貴方がこのスレのチャンピオン(≧∇≦)b
    次の休日に私もそんくらい連チャンしたいな
    チャンピオンに超絶デース
    とは言え私も2月は勝率9割超えだったのに3月は負けまくり、突破しても即落ちが多い。:゜(;´∩`;)゜:。
    良い時期も有れば悪い時期も有りますね
  8. フィガロ さん 2022/03/28 月曜日 10:25 評価 #5442848

    銀河親父さん
    保留入賞時に決まってると思いますよ。
    そうしないと、アリアと違って7テン=マックスラウンドとかできないです。
    初代から、保留内に当たりがあれば当たりの数に応じてVストックの演出を抽選してたはずです。
    1個なら何%、2個なら何%でVストック演出とか。
    だから、最後の保留当たりでもリザルト画面であらかじめ流れ星出てたり、右打ちランプが消えなかったりすると思います。
    だから単発打ならスペシャルフィーバー取りやすかと思いますが、ギアVコンボの割合(ストックなしでも)も意外と多いですね。
  9. 銀河親父 さん 2022/04/02 土曜日 13:24 評価 #5443926

    フィガロさん
    なるほどーφ(.. )
    とりあえずセグは関係無いことは実証出来ました。
    単発打ちがスペシャル狙いに有効なら20連出来そうな時には積極的にやろうと思います♪
  10. 銀河親父 さん 2022/04/15 金曜日 12:19 評価 #5446783

    user image初当たり461回目でやっと初の純粋20連超え出来た(≧∇≦)b
    でも振り分け負けでED見られず(´д`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT