| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5351381】が含まれるスレッド

時短 大工のケンさん さん 2021/04/14 水曜日 10:31  #5351373
不可能なことはわかってるんですけど、右打ち通常時に、特図2に無理矢理入賞させた場合、どうなるのでしょうか。
仮に1/2に当選し、V入賞で時短3回+残り電サポ1回の権利を得ているとしたら、そのままrushが継続すると思うのですが、どう考えますか?

  1. 大工のケンさん さん 2021/04/14 水曜日 10:32 評価 #5351375

    右打ちじゃなくて、左打ち通常時です。
    間違えました。
  2. 敷島クルル♪ さん 2021/04/14 水曜日 10:46 評価 #5351378

    抽選は当然するだろうけどエラー吐くかなぁと
    ファイナルジャッジ中にねじこんだ保留orパンク後の残保留ならエラー吐かずに通常に戻って、
    当選していたならロングフリーズになるけど
  3. K・Yジョージ さん 2021/04/14 水曜日 10:54 評価 #5351381

    以前に書かれていましたね。
    もちろん当選します。
    フリーズ全回転
    (過去作の年間表が出るやつ)
  4. K・Yジョージ さん 2021/04/14 水曜日 10:56 評価 #5351382

    ちなみにハズレていた場合は通常時同様に普通に回転して止まります。
  5. tpn さん 2021/04/14 水曜日 18:35 評価 #5351457

    普通に打ってて電サポに入る事はまず有り得ないとホールの雇われ店長が言ってましたよ!笑
    その方は何でも試したい面白い店長さんです。扉開けて強制的にスルー通しながらサポこじ開けて入れたらいきなり全回転が始まって…みたいな感じらしいです!大量に玉をサポ上に流しても目に見えない速さで開閉するのでまず入らない!と言うてました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT