| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5347666】が含まれるスレッド

最近打ち出した あっきーだ さん 2021/03/29 月曜日 14:46  #5347666
今更なんですか、最近打ち出したので以前にも出てたらすいません。今日初の7てんで当たり、ラッシュ終わって50回転で又7てん!リーチも同じ究極演舞も行ったのですが外れました。外れたので確定演出では無いのは分かるのですが他にも外れたかないらっしゃいますか?又その台打ち続けましたか?
  1. 敷島クルル♭ さん 2021/03/29 月曜日 15:05 評価 #5347670

    そもそも7テンと極源炎舞はセットだし・・・
  2. ぱちょんこ博士Ω さん 2021/03/29 月曜日 15:31 評価 #5347678

    当確でないのは一応理解しているとのことなのでね…何とか読み取れることは…

    ・バグや遠隔操作を疑っている

    →バグなんて昨今導入されたような新しい台ではほぼ起こり得ない。
    起こったとして液晶が瞬断したとかそういう不具合で抽選とは無関係であるものが多い。

    遠隔ならもっとあり得ないが、
    あるんじゃないの?と思うなら行かなければいい。
    あるんじゃないの?で行くのを辞められない人は重度の依存症。立派な病人です。

    ・激アツ外れは不調台

    →ただの液晶付き抽選機に好調も不調もない。
    くら寿司のびっくらポンだって10連20連でハズレるが、
    皿が5枚入りさえすれば常に一定の確率で抽選し続けるので、
    液晶付き抽選機としては正常でしかない。異常でも不調でも無い。
    機械に不調があるとしたらそれは正常な動作が完結しないとき。

    これでよいかね?
  3. おま2 さん 2021/03/29 月曜日 18:19 評価 #5347721

    色々なサイトで演出信頼度について細かく出てますのでそっちで確認したほうがよいですよ。
    ここに書いても質問に対しての返信が返ってこない事が多々あるので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT