| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5334698】が含まれるスレッド

皆継続してるのか Pokerplayer さん 2021/02/09 火曜日 22:47  #5333770
RUSH初当りの継続数を記録しはじめてから今日でちょうど50回分。
平均6.3回になった。

平均13回いってるヤツがどんくらいいんのかと思うわ。

ラスト1回転で当たったことは本当にほとんど無い。

  1. トラック運ちゃん さん 2021/02/09 火曜日 23:18 評価 #5333782

    下の方のスレで時短突入率がおかしくてスレ立てしたものです
    夫婦で打ってて、平均連チャン数は記録して無いんですが、大体でも13は越えれてます(いまんとこ)
    一桁連で終わるのは、60%位
    10〜30が20%位
    それ以上20%位いけてる体感です

    凄く気持ちわかるので、思わずレスしました。
  2. 源好き大学生 さん 2021/02/10 水曜日 01:42 評価 #5333824

    自分も上のご夫婦で稼働されている方にスレしたものですが、下スレでもおっしゃっている方がいましたが時短を取ってる確率、平均連チャン率、振り分け、初当たりの確率、全て上振れ(または下振れ)している方はいないと思います、ある程度の回数を打っていれば、どれかは上振れして、誰かの数値は下振れでバランスが取れるのかなあと思ってます。実際自分も今年入って初当たり14回で時短4回で、これを理論値で出すと系109回(14×0.6×13)当たりをつけるわけですが、実際のところ自分は70回しかつけてません。ですが初あたりは1/150前後でとっています。これがとてつもない回数を増やせば全ての数値が公表値に収束すると思います。まあそれでも直近4連続で時短取れてないので萎えてきてますが。。。なるべくあまり一喜一憂せずに黙々と稼働するしかありませんね。笑
    レス立ての方も、上のご夫婦で稼働の方もよい源さんライフを。
  3. シルバーラッシュ さん 2021/02/10 水曜日 08:09 評価 #5333857

    記録始めてからラッシュ189回。平均17.3連ですー
  4. ヒャダルコ さん 2021/02/12 金曜日 21:01 評価 #5334698

    user image自分も突入率悪いです。
    おそらく40%満たないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT