| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5332675】が含まれるスレッド

初打ち 初心者源 さん 2021/02/06 土曜日 16:31  #5332664
今日遅ればせながら初打ち
朝一2kで28連してびびって即辞めしてしまいました。

夕方見に行くと、何と89連!
この台は連チャン後即ヤメ厳禁でしょうか。

  1. ララララ2 さん 2021/02/06 土曜日 17:05 評価 #5332675

    user image自分も今日連チャン抜け後の台でこんだけ出たのでダメですよ!!!
  2. 初心者源 さん 2021/02/06 土曜日 17:12 評価 #5332677

    凄い!羨ましい限りです(゜д゜lll)
    今度からは気をつけたほうがいいですね
    写真までありがとうございます!
  3. ジーパン. さん 2021/02/06 土曜日 17:26 評価 #5332681

    user image私も先日連チャン抜け後狙いで打ってこんだけ出ましたね
    連チャン抜け後は継続率上がってる気しますね
  4. 初心者源 さん 2021/02/06 土曜日 18:59 評価 #5332697

    ジーパンさん凄すぎますね!
    即ヤメしなければ良かったなー
    次は連チャン明け台狙ってみます!
  5. トラック運ちゃん さん 2021/02/06 土曜日 22:49 評価 #5332755

    夫婦でひたすら打ってますが、100連ごえはいまだにありません
    写メ凄いですね
    回る優良店が近くにあるので、ひたすらぶんまわしてるんですが、いまだにトータルはマイナスです
    初当たりに対してラッシュ突入率が50%以下なのと、1日打つと一度は50連はしないと勝てませんね
    最近は1K22位に落ちてきましたが明日も行ってきます
  6. 養分小僧 さん 2021/02/07 日曜日 08:24 評価 #5332848

    トラック運ちゃん さん、
    1K22位で落ちて来たんですか!!
    うらやま過ぎます。マイ地域は当初20越える位でしたが、
    今では16〜18です。
    マイ地域基本釘キツくて辛いっす(;_;)
    それでも行って打ってしまう養分です。
  7. ぱりぱりやきそば さん 2021/02/07 日曜日 18:58 評価 #5332962

    朝イチ34回転目でドックンから全回転で大当たり‼️6連チャンで終わったけど次71回転目でまたドックンで4連チャン‼️また51回転目で6連チャン‼️また121回転目で11連チャン‼️それから101回転目で単発‼️なんか不完全燃焼です( ノД`)…
  8. 初心者源 さん 2021/02/07 日曜日 19:36 評価 #5332976

    みなさん沢山レスありがとうございます!
    本日また同じ台に挑みましたが、
    初当たりこそ400回転台で来たものの12連しかせず、今日は粘らなくてよかったのに全部つっこみ追金もしあれよあれよと言う間に1200ハマりしてしまいました。。

    擬似3→7テンパイ→カンナお願い→極源炎舞になるも外れ心が折れかけていたら、
    その後数十回転で全回転に!!
    しかしたったの4連でした。。
    本日は惨敗です。泣
  9. 立花響鬼 さん 2021/02/08 月曜日 02:01 評価 #5333097

    100回転以内は当たりやすいイメージがありますね(^^)あくまでも個人的感想ですけど(^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT