| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5307034】が含まれるスレッド

連チャン 甘い蓮根 さん 2020/11/01 日曜日 09:12  #5307032
地方の田舎住みの為ぼったくりの小さいホールが有るだけで源さんも三台しか無いしデータカウンターも古く過去の記録が見れません
良ければ連チャン自慢をお聞かせください。

  1. 諭吉ちゃん さん 2020/11/01 日曜日 09:20 評価 #5307034

    user image3台?今一番人気の源さんが3台?
    どれだけ貧しいホールですか。
    博多しないですが、どこも30台以上、連日爆発はしています。
    自分はまだ79連が最高。220連とか、170連とか、
    109連とか見たことあります。
    やはり、打つなら大型店で。
  2. なかなかもんやな さん 2020/11/01 日曜日 09:27 評価 #5307037

    都内です。源さん大人気で週末は座れません。
    34台設置、今週16台増台するらしいです。
    源さんは大体朝一で勝負付きます。出る台は朝から爆発。
    大当たり合計150回以上が平均5台、100以上が3台、80回位が5台、後は50回が15台、残りは20回未満です
  3. 甘い蓮根 さん 2020/11/01 日曜日 09:47 評価 #5307042

    連チャンで100越えは凄いですね
    昔にくらべたら小さくなったけど箱積みは店員さん大変ですね、貧乏人なので朝一100回転勝負に行きたくなりました(笑)てか行きます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT