| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5270692】が含まれるスレッド

通常時クソイラつくな だめだぁーやめた さん 2020/06/09 火曜日 20:37  #5270692
通算2600回して当たりなし。
k21だからまぁいいんだけど、クッソつまらん。
永遠にノーマルモード。
極限0/2
入賞フラ白0/1
後半発展0/0
極限は隣のやつ含めて6回見たけど全部外れてる。

入賞フラに関しては発展すらなかった。
音量1でもビビって、さすがに何か起きるかなと思ったら何も起きずリーチ後クソ女がハズレアイコン両手で差し出してきて終わり。

本当に何も起きない。
クソゴミ前半リーチまで行くのすら200分の1とか。
さすがに当たる気がもうしないんでやめ。
二度と打たないんでコーヒー流してボタンに亀裂入れて鍵穴にガムつめといた。
まじで打たない方がいい。
本当に人を殺しそうになる。

  1. のののに さん 2020/06/09 火曜日 20:43 評価 #5270693

    えぇやばお前
    お前みたいなやつがマイホにいないことを願うばかりだわ
  2. だめだぁーやめた さん 2020/06/09 火曜日 20:54 評価 #5270695

    使った金が多すぎて酌量の余地あれば何してもいいんだよ。店は簡単に被害届出すことができないからね。

    少なくとも被害者を増やさないために破壊よww
    お前も絶対打たない方がいいぞ
  3. のののに さん 2020/06/09 火曜日 21:57 評価 #5270709

    そんなこと言わずにもう一回打ってみようぜ。
    俺はたくさん打って酸いも甘いも経験したよ。
    店変えて推しキャラ独占にして打ってみてよ。
    もっとこれ広まって欲しいんよ面白いからさ。
    いや、まぢで。
  4. 鬼神再び さん 2020/06/09 火曜日 22:27 評価 #5270730

    いくらイライラしても犯罪行為はマナー違反ですよ。台を叩いたりしている人は、見ていて頭の悪い馬鹿にしか見えないです。
    それから、出なくてイライラする人はパチンコやったらダメな人。パチンコはお金儲けの為にするものではありません。
  5. 僕はここにいます さん 2020/06/10 水曜日 03:42 評価 #5270804

    白フラってあんの?

    この前質問した時は黄色、赤の2種って聞いたけど
  6. 名無し666 さん 2020/06/10 水曜日 05:35 評価 #5270809

    打ったお前が悪いんだろ 店側にはなんの責任もないだろ お前の頭の方が酌量の余地がないんじゃない?お前みたいな奴が勝てたら神台 負けたら糞台って言うんだろうな〜
  7. はいはいわろす さん 2020/06/10 水曜日 06:07 評価 #5270813

    いや、出る出ないじゃなくて、面白い面白くないの話をしてんの。通常時はアリアAAを超えるクソさがある事にビビった。

    激アツ外しが頻発するとかじゃなくて、当たりもしない擬似2や点滅保留がちょくちょく来るのがイラつく。
  8. パチは運のみ さん 2020/06/10 水曜日 07:50 評価 #5270827

    こんなことはどの台でもあることで わざわざあげる必要ない
    ただの愚痴なんてsnsにあげとけ
  9. P機早く無くなれ さん 2020/06/10 水曜日 09:06 評価 #5270838

    どんだけパチ打ってきて、どれだけこの掲示板見てるかしらないけど、
    新装一週間目迄位ならともかく、もう結構情報出てるんだから、結構静かな台って書いてあったじゃん。
    それで文句いう神経疑うわ。
  10. 行け、行け さん 2020/06/10 水曜日 09:16 評価 #5270839

    コーヒーはどれくらい流したの?
    警報器鳴らなかった?
  11. テトリスキラー さん 2020/06/10 水曜日 12:17 評価 #5270867

    はいはいわろすさん

    え?アリアAA通常時もラッシュ中も楽しいじゃないですか?
    人それぞれですがw

    この台ですが、炎保留になれなかった保留でもノーマルハズレ後お願いチャンスで当たったり、クソ女がハズレアイコン〜・・
    もたまに当たり図柄持ってきてくれることもありますよ。

    スーパー発展も危うい予告でですよ。
  12. かとうかとう さん 2020/06/10 水曜日 16:06 評価 #5270917

    なるほど、コーヒーを流し入れる事でその芳潤な香りを台に染み込ませてあげるのですね。そしたらクソ台ちゃんも大喜びのFever連発爆進中って事ですな
  13. はいはいわろす さん 2020/06/10 水曜日 16:37 評価 #5270927

    愚痴っていうか通路になってるんだから現実見ろよお前ら。
    この台はクソ台だ。
  14. 僕はここにいます さん 2020/06/10 水曜日 21:43 評価 #5270991

    あなたの周りで通路になってるからクソ台はワロタ

    人気機種とまでは言えんが高継続好きな一定の層には人気やぞ
  15. テトリスキラー さん 2020/06/11 木曜日 01:00 評価 #5271034

    導入当初は誰も座ってない〜1、2人のみな通路状態でシンフォ2は満席状態な状況でしたが

    今は徐々に客ついてきてもう少しでシンフォ2と稼働逆転しそうな勢いになってきましたよ。

    自分も初当たりは重めですが通常時は楽しいと思ってるので苦痛ではないですw
  16. 柏谷家長男mk2 さん 2020/06/14 日曜日 01:06 評価 #5271655

    とりあえず自分の思い通りにならなかった場合は1番その人の人間性が出ます。
    わかりやすく置き換えるなら女にフラレたらこの人はこんなことしますよと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT