| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5397813】が含まれるスレッド

D駅鴻巣店 スマートザーボン さん 2021/09/24 金曜日 19:31  #5397097
通常時、600回転バトル発展なし
擬似3なし
擬似2すら片手で数えられる程度
一回カンナステージ飛んだが
ロング止まり

証拠映像。YouTubeにて

  1. 敷島クルル さん 2021/09/24 金曜日 19:36 評価 #5397098

    その動画をどう探せと
    見てみたいとこだけど

    >>一回カンナステージ飛んだがロング止まり

    ドックン2かお願いチャンス行っただろ?
    寝ながらパチンコ打ってんじゃねぇよ
  2. §ぱちょんこ博士 さん 2021/09/24 金曜日 22:17 評価 #5397124

    ここだけの補足トリビアなのだがね…

    ワタシは寝ながらパチンコやスロットルを打つことが多々あるがね…うむ★
  3. クルルwww さん 2021/09/25 土曜日 00:28 評価 #5397154

    え?カンナステージでただのロングどまりハズレって普通じゃないの?
    今日も普通にロングハズレで何の煽りもなしに次行ったけど

    カンナとかいうクソビッチの演出なんて超源中以外は総じてゴミゲロだと思ってるからスルーしたけどこれなんかおかしかったの?
  4. 敷島クルル さん 2021/09/25 土曜日 01:26 評価 #5397164

    カンナステージ移行じゃなくてカンナステージ固定の話でもしてんのか?
    もう深夜だぞ、はよ寝とき
  5. オワコンCh好き さん 2021/09/28 火曜日 01:51 評価 #5397813

    user image朝一から4時まで当たらず、結局1031回転目に当たりましたよ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT