| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンIV」

記事番号【5289899】が含まれるスレッド

榎木パネル ぽぴぴ さん 2020/08/21 金曜日 13:03  #5288998
榎木パネル出るらしいけどそんなに稼働よかったのかな??
面白いけど通常時のレア役がほぼポイント減らすだけだからイマイチ、、、

  1. 玉こん さん 2020/08/21 金曜日 14:09 評価 #5289015

    マイホは3台しかありませんが、ほぼ稼働が無いReゼロや北斗天昇よりはマシ。
    コロナ禍に20台も導入したサラ番2なんかは、機械代も回収出来ない?うちに8台に減台しても稼働が無いし、替わりの戦コレ4やブラックジャックも危ういんじゃね?と思っています。

    ホールによっては推し機種が様々でしょうから、榎木パネルも需要があるんだと思いますよ。
  2. Mの文句は俺に… さん 2020/08/24 月曜日 20:47 評価 #5289899

    user image榎木パネル、イイですね!
    初代も徐々に増えたイメージだったので、そのうち一列なんかあって欲しいです。
    俺的には初代よりグランドスラムで終わらない時点で好きです。天国はつかないけど、初代より一撃性がある6号機って他にない!
    画像の榎木対青島も本機だから見られます。
  3. 玉こん さん 2020/08/24 月曜日 21:36 評価 #5289910

    榎木vs青島、イイですね!
    青島並走の経験がナイのですが、艇王ラッシュでもあるんですかね?
    【予想としては、青島並走が当選(1枚役またはハズレ目からのVストック)したとしても、並走にならない&最終ゲームにも出現しないが、SGレースではvs青島になる】

    ちなみに原作では波多野と洞口としかレースをしていない青島です。
    洞口のダンプに怯えてレバーを放ったコトに、シャワー室で涙を流して悔しがる青島。。。唯一のヌードシーンです。
  4. 理解不足マン さん 2020/08/26 水曜日 10:31 評価 #5290274

    稼動に関しては、6号機で4番目に長い貢献記録だったと思います。
    5号機の液晶付きAT機と比べても平均以上の稼動だったので増産したのかなと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT