| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ モンキーターンIV 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ モンキーターンIV

YAMASA
(C)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト 

<< パチスロ モンキーターンIV >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(94件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
フェイク優出モード ドリームオルガ さん 2024/04/10 水曜日 21:44 評価 #5601773
本日51G〜100Gでフェイク優出発生で引き戻し確定にならなかったです。勝負駆けにも入っていません。結局初当りは850G。ただSGラッシュ初戦は赤色スタートし途中で横断幕がレインボーに変わりシナリオが艇王になりグラドスラム確定。負けはしなかったけどフェイクで同じ経験された方は居ますか?
  1. ドリームオルガ さん 2024/04/10 水曜日 21:56 評価 #5601775

    すいません調べたら据え置きだったようです。

返信する

そんなに出るの? 引き弱すぎマン さん 2024/03/19 火曜日 23:00 評価 #5598305
スマスロのモンキーVが出て前作を打つ機会は少なくなったと思います。

  先日、とあるホールの5スロで8000枚(差枚でも7000枚超え)出ている台がありました。
  遊戯中だったので詳しい履歴等は分からなかったのですが、比較的6号機の初期に出た本機でそんなに出る事に驚きました。(早い当たりは枚数が延びにくいし、上乗せ性能も決して高いとは思っていないのでイメージができません)

  今でもたまに5スロで打つ事があるのですが(がっつり長時間打つ事はありません)、皆さんは本機で最高何枚位を出した事がありますか?
  できればその時、どの様な展開だったのかも教えてもらえますか?

  収支報告等の規約に反する質問になるかもしれませんがよろしくお願いします。

  1. 見透かす目 さん 2024/03/19 火曜日 23:48 評価 #5598316

    4、5時間くらいだったと思いますが

    天国2回2連
    一般戦の鬼で3連
    洞口スペシャルで4連
    愛知の巨人(グランドスラム)

    とシナリオ恩恵で3500枚越えたくらいでしょうか。
    ゾーンも650までで当たってくれました。
    天国50、100、350、550、650
    勝負駆け連打もあって低設定であろう通常Gをショートカット出来ましたし。
  2. 引き弱すぎマン さん 2024/03/22 金曜日 23:20 評価 #5598932

    見透かす目さん、返答ありがとうございます。

      自身でも3000枚位は出した事があるのですが、今回目撃した様な枚数は見たことがなかったので書き込みさせてもらいました。

      最近はたまにしか打っていなかったので純増のブレ幅にやきもきさせられました。(2セット上乗せ無しで89枚や10ゲーム上乗せしたのに上乗せ分を消化したら獲得枚数が減っていたりと)
  3. 志季 さん 2024/04/19 金曜日 21:09 評価 #5602970

    艇王ラッシュ2回とフリーズ引いて6千枚出した事ありますよ。

返信する

何が過去作だよ 籠球 さん 2024/03/07 木曜日 18:45 評価 #5595836
勝負駆けも全部10Pしかくれない
その勝負駆けすらも全然入らない。
ATのゲーム数上乗せは全くしない
ゲームバランス鬼畜!
過去作継承してねぇし。
ゲロ台!

  1. 見透かす目 さん 2024/03/07 木曜日 19:38 評価 #5595847

    しかもポイントマックス状態でガセ優出&そのガセ前兆中にレア役引いても勝負駆け行きませんしね
    (ガセ優出終了後にレア役引き直し)

    勝負駆けいった時点で本前兆中が確定しポイントマックスのシナリオモード昇格を阻止されますし

返信する

グランドスラム ブソジョ さん 2024/01/08 月曜日 13:10 評価 #5582175
やっとグランドスラム達成できました。
グランドスラム後の継続バトルで負けた後は必ず30Gのエンディングが発生しますか?
ほぼ天井からの当たりで1585枚だったので、有利区間切れなのか分からなかったものでして。

  1. 見透かす目 さん 2024/01/08 月曜日 14:54 評価 #5582190

    エンディング終了で有利切れだったと思います。

    エンディングは、30Gと250G?らしいですが、30Gしか経験ありません。
  2. ブソジョ さん 2024/01/08 月曜日 23:49 評価 #5582279

    有利区間切れだったんですかね。
    モンキーターンは初代からエンディング見てますが、モンキーターン4はかなり苦労しました。
    エンディングは榎木verもあるようですが、モンキー4は卒業します。
    次はモンキーターン5のグランドスラム目指そうと思います。
    青島SG直当たりはありますが、グランドスラムはかなりハードル高いですよね。

返信する

設定1 籠球 さん 2023/12/28 木曜日 19:11 評価 #5580008
低貸で4500G回してトータル上乗せG数は50G笑
最大継続数3R!
天国やら引き戻しは全て単発!
おそらく直近4日のグラフは1日2〜4千枚は吸い込んでいる。
今日もそのくらい吸い込んでるからずっと据え置きなんだろうなきっと。


    返信する

    勝負がけポイント要る? 籠球 さん 2023/12/25 月曜日 20:10 評価 #5579362
    連続で強チャンス目引いても勝負がけポイント溜まってないといかないとかレア役の意味あるんすかね?
    優出も黄色から上ほぼ上がらないし。
    普通に通常時にレア役引いて短縮されたシステムの方がいいと思うわ〜


      返信する

      チャンスナビのハズレ目? 見透かす目 さん 2023/11/15 水曜日 21:40 評価 #5569877
      たまに見るんですけど未だに謎なんですよね。
      非継続の10Gでたまに見かけるんですが。

      青島モード
      ・超抜1G目ショートフリ(全速のベル確みたいな)で鳴らずに5G後くらいに告知
      ・超抜時強チェで鳴った次Gリプで200G乗せ
      青島モードが最近謎挙動するんですよね

      天国2回、150G1回、250G3回、350G1回、650G2回と中間あるかもと思うも直撃なし通常時超抜なし…

      久しぶりの榎木の逆襲でベル引けねー!からの第一停止背景赤のハズレ目?1枚役?で貰えました。笑
      シナリオ愛知の巨人の2ラウンド目だったのに。


        返信する

        フリーズしたのに まるばつさんかく さん 2023/09/17 日曜日 22:46 評価 #5558150
        既に出ているのならごめんなさい。
        今日AT中にプチュンとなってフリーズ!
        下皿のコインをドル箱へ移して、中段チェリーをズドン…あれ?上段にボートが。
        そのままボートが斜めに揃って100ゲームの上乗せ
        このフリーズはショートフリーズだったのでしょうか?

        1. ミサキ推し さん 2023/09/18 月曜日 03:42 評価 #5558189

          フリーズは通常時のみしかしませんので、AT中ならば上乗せ演出の強い版ですね。
          リールロックするショートフリーズみたいな演出ですよね?
          3桁乗せ以上だったかな。
          あと、似た様な演出が全速中にもありますよ。
        2. まるばつさんかく さん 2023/09/19 火曜日 08:21 評価 #5558435

          左から順にリールがロックするやつですよね。
          多分それは無かったと思います。その場合、レバーオンから結構時間がたつとおもうので。いきなりプチュン。でした。
          上乗せは100ゲームでした。
          あと、中段チェリーは必ずフリーズするわけでは無いですよね。
          優駿モード中に一回、榎木と対決中に一回ありました。
        3. ヘタレ卿 さん 2023/09/19 火曜日 09:52 評価 #5558448

          ミサキ推し さんがおっしゃっている通り
          究極目(中段チェリー)はAT中には出ません
          AT中のプチュンはレア役による即乗せで(100G or 200G)濃厚だと思います

          フリーズは通常時の究極目の1/6ですね
        4. まるばつさんかく さん 2023/09/20 水曜日 10:26 評価 #5558691

          user image 言われてみればAT中は中段チェリーは引いた事ないです。そういう事だったんですね。
          最近はmy鉄板が頻繁に外れています。対決中にピキュキューンの音2ゲーム連続したのに外れ。少し下の方に投稿がある大時計も外したから。
          ともかくお返事いただきありがとうございました。

        返信する

        今さらですが‥ 教えて教えて さん 2023/08/10 木曜日 23:15 評価 #5549954
        モンキーターン4で朝イチのリセット状態から回して2回転目で第一消灯する…その前兆のあおりが入る…優出モードに入らず当たりもしない…その後950ゲームのゾーンまでいったのですが、同じような事になった方おられますか?
        1. ミサキ推し さん 2023/08/13 日曜日 02:28 評価 #5550552

          ランプ消灯スタートですよね?
          一回目の消灯ならばまず間違いなくそのま天国だったと記憶してますが、2回転目でも相当熱いハズですね。
          というか、リセット確定でそのタイミングで前兆煽りが起きていた場合はほぼ天国だった記憶しかありませんね。
          据え置きならばあり得るとは思いますが…

        返信する

        ついに… ミサキ推し さん 2023/04/20 木曜日 00:19 評価 #5525584
        今週のハーデスとスマスロ増台からモンキーついに撤去されてしまいました…
        しかも夜打てる2店舗とも。
        皆様の近辺での設置状況は如何でしょうか?
        この台比較的夜からでも天国狙いで打てましたので重宝しておりましたので残念です…


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT