| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンIV」

記事番号【5514972】が含まれるスレッド

笑ってくれ 酒さん さん 2023/02/26 日曜日 11:34  #5514972
AT開始画面青榎木。

そして対戦相手榎木、逆襲あざっす!

とおもいきや単発。

艇王モードだと思うじゃん普通さぁ。。。

  1. じょんまる さん 2023/02/27 月曜日 20:28 評価 #5515331

    ご愁傷様です…
    澄ムービー滅多にお目にかかれないですしね、艇王じゃなくても80パー即落ちは萎えますね。
  2. ヘタレ卿 さん 2023/02/27 月曜日 23:01 評価 #5515366

    ご愁傷様です

    ムービー澄
    私も打ち始めの頃は連続で艇王シナリオをもらえてましたが
    その後は15連続で洞口or愛知で、その大半がどちらか確認できず、3連以内に終わってます
    艇王シナリオの率は究極目の方が全然良いです

    ただ開始画面が榎木はなかったような・・・
    それだと期待しちゃいますよね
  3. じょんまる さん 2023/03/13 月曜日 19:56 評価 #5518222

    同じく本日澄ムービー単発くらいました(笑)
    しかも榎木さん登場のまったく同じパターン(笑)
    しかも、天国抜けでやめるつもりが30〜40ゲームの前兆が来ないパターンで早いあたり期待して回してしまい、結局天井での当たりでした。
    落胆から一瞬澄で爆上げから一瞬で奈落に。
    完全に弄ばれました、トドメは終了して2ゲーム目に強チェw
    1ゲーム前なら天国だったのに、kusoga!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT