| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンIV」

記事番号【5266673】が含まれるスレッド

初完走 究極Vモンチッチ さん 2020/05/15 金曜日 22:15  #5266514
3ラウンドでVハズレからプチュン。
神速で、290G&V×5。
その後、ボートでプチュン。もちろんプチュンが先で究極目かと思ったけど…。究極Vモンキーで100G。青島並走などありまして、4ラウンド目で完走しました。続かないイメージがある中、こういう事もあるんだなあと初投稿。モンキーターン好きなんで、もっと盛り上がって欲しいと思います。

  1. ラーメンは魚介 さん 2020/05/15 金曜日 22:25 評価 #5266519

    重度の中毒者様の投稿ですね
  2. オワコン啓介 さん 2020/05/16 土曜日 06:11 評価 #5266555

    おめでとうございます^_^
    あたしもはやく打ちたいな♪ぅちの近くは全部休業でもぅまぢむり(^o^)
  3. 肉そば さん 2020/05/16 土曜日 11:16 評価 #5266586

    ラーメンは魚介
    具体的にどの部分が中毒者なの?
  4. ラーメンは魚介 さん 2020/05/16 土曜日 13:16 評価 #5266603

    さん付けしないのと、この意図が伝わってない時点で反論する気満々な気がするが、
    コロナで自粛要請ある中で休業店ばかりの中、打ちにいける店を探して打ちに行ってるからですよ。
  5. なかやまさん さん 2020/05/16 土曜日 17:35 評価 #5266623

    スレ主は一言も休業してる中でわざわざ遠征して打ったなんて書いてないし地域によっては自粛要請解除されて営業してる所もある

    自分が住んでる地域が自粛要請がまだ解除されてないからって決めつけて批判するのは違うんじゃないかい?

    そんなこと言ったらまだ休業だらけの地域に住んでるっぽいのにPW見てるラーメンは魚介さんの方がよっぽど中毒者だと俺は思うけどな
  6. ぃいちこ さん 2020/05/16 土曜日 19:21 評価 #5266634

    コロナのリスクを考えれば打ちに行く選択肢はありません。大事な人を感染させたくないから。

    しかも今ホールに出向いても、大盛況で打てる台に着座するのは難しい上に、現状を鑑みれば設定配分が良いとはとても思えない。

    これが一般論でしょうね。

    皆行きたいんですよ、でも我慢してる。だから投稿を観るとヤッカミたくなるのでしょう。
  7. なかやまさん さん 2020/05/16 土曜日 20:40 評価 #5266648

    自分が我慢してるからって他人に中毒者なんて言って誹謗中傷するようなことして良いことにはならないよ

    そういう人が行き過ぎてパチ屋のガラス割ったりするんかね
  8. ぃいちこ さん 2020/05/16 土曜日 22:02 評価 #5266670

    この時期、機種別掲示板で新スレ立てる人もどうかとは思いますが。

    まぁネットなんて痰壷だから、UPしちゃう側も叩く側も深く思慮及ばずなんでしょうね。

    業界袋叩き状態なので、これ以上騒ぎを大きくしないで欲しい一心ですわ。

    板違いゴメンなさい。
  9. 究極Vモンチッチ さん 2020/05/16 土曜日 22:11 評価 #5266673

    user imageすみません。
    我が県では6日まで自粛で、7日から全て開いてます。12日、13日くらいからモンキー入ったのですが、昼にはもう結構空き台があるんですよね。初回初当たりが天国で、1R目に黒パネルからGS。1Rは白だったけど継続したんで艇王だっけ?だと思います。エキシビションで続くのがいいですねー。結果11R1500枚まで伸びまして。
    300引き戻しとか、緑ステチェン、セリフなどでモードが分かりやすいし、ゲーム数稼ぐCZでスイカ+1000とかあったりで今のところ楽しい台です。
    完走画像つけておきます。
  10. なかやまさん さん 2020/05/17 日曜日 04:44 評価 #5266720

    自分から機種板まで来てスレ立てるなってどんだけワガママなんだよw
  11. 肉そば さん 2020/05/17 日曜日 11:23 評価 #5266755

    なぜ探して打っていると断言してるの?
    ハンドル名にさん付けとかしませんよ。
    私の地域は休業解除されてますけど?
    決めつけとか押し付けとかしないでくれます?
  12. h_ さん 2020/05/17 日曜日 12:05 評価 #5266763

    自粛警察気取りの魚介類がいますね。
    まぁこの板に来てる時点で自分らと同じパチカスなので、
    それすら気づいてない分魚介の方が重度の患者さんでしょう。
  13. ああいうえ さん 2020/05/17 日曜日 12:14 評価 #5266766

    自粛以前に掲示板の規約を主は知ってんのかな?
    ただの日記だからアンチ湧いてんだろ
  14. 1パチ王 さん 2020/05/17 日曜日 16:29 評価 #5266784

    日記投稿VSハンネにさん付けろ
    どっちもしょうもない。両成敗で良かろーもん
    どんぐりの背比べに気づこうよ
  15. 星島沙也加 さん 2020/05/19 火曜日 19:01 評価 #5267050

    うちの地域はGW明けには全店開業してたけど?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT