| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンIV」

記事番号【5287578】が含まれるスレッド

九曲目 モンキー研究家 さん 2020/08/15 土曜日 08:52  #5287231
究極目は中段チェリーの形から右下がりにBARが揃う形になると思いますが、中段に押した場合、下段に押した場合だとどういう停止系になりますか?

自分が知ってる台だと、新鬼再臨で鬼チェリー引いたときにBAR上段に押すと斜めにBARが揃い、中段に押すと中段ラインで揃います。これと同じようになるんですかね?

  1. 諸星ダン吉 さん 2020/08/16 日曜日 13:25 評価 #5287578

    user image下段は、これだと思います。
    中段は止まらないんじゃないかなぁと予想しています。
  2. 玉こん さん 2020/08/16 日曜日 14:44 評価 #5287595

    見た目上の配当図柄じゃなく、実際の配当図柄を確認しないと判りませんが、究極目(中チェ)の払い出しは10枚です。
    中段バー(角チェ)は1枚の払い出しなので、止まらないんじゃないかと。

    諸星ダン吉さんのは、10枚の払い出しがありましたでしょうか?
    中リールの3連チェリーって普通は止まらないと思うので、究極目なんでしょうね。
    もしかしたらファンキージャグみたいに下段にバー揃いするのかな?
  3. ち。んこ さん 2020/08/16 日曜日 19:22 評価 #5287641

    答えは知らないから悪いがタイトルの誤字を何とかしてくれ
  4. 諸星ダン吉 さん 2020/08/17 月曜日 00:50 評価 #5287820

    突然、全てSG図柄のルーレットが始まったので、ビックリして
    払い出しを確認しませんでした。面目ありません。
  5. 玉こん さん 2020/08/17 月曜日 13:11 評価 #5287941

    諸星ダン吉さん

    変則打ちするとペラが揃って10枚の払い出しがあるそうですが、多分、角チェの取りこぼしと同じように払い出しがナイかも知れませんね。
  6. 理解不足マン さん 2020/08/18 火曜日 00:16 評価 #5288102

    共通ペラ時に究極目の抽選だと思います
    変則押ししても10枚取れると思いますよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT