| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンIV」

記事番号【5283786】が含まれるスレッド

今日はハズすハズす taiduke さん 2020/08/03 月曜日 22:36  #5283786
モノクロ単発 ミスズお祈りA1 2連 優出、水色から赤色ハズレ 波多野、背景赤色ハズレ 前兆中に強チェリー、強チャンス 空気 こんなもんですかね 最低ランクで上乗せしたほうが嬉しいですね モンキー2のほうが良かった
  1. ニューガオス さん 2020/08/04 火曜日 07:44 評価 #5283866

    赤系ではずしただのモノクロ単発だの言いたい事がいろいろあるのはわかりますが、6号機と5号機を真っ向から比較するのはナンセンスですよ。

    現段階でクソみたいなレギュレーションの中でここまでの機種を輩出したのですからね。
  2. 火星ファイター さん 2020/08/04 火曜日 09:22 評価 #5283893

    超個人的な感想ですが、IIより出ます。

    IIでは何度 天井単発をくらった事か・・・

    ミスズお祈りA 1ってなんですか?
  3. 玉こん さん 2020/08/04 火曜日 10:24 評価 #5283917

    自分も個人的には、2は天井狙いしかしていなかったですね。
    もちろん?3は論外でした(汗)

    ミスズお祈りA1とは。。。
    澄ムービーのコトでしょうけど、彼女の名前を間違っちゃダメですよ(笑)
    サイトによっては、ランク別をB2級<B1級<A2級<A1級とレーサーランクで表示してるところもあります。
  4. 火星ファイター さん 2020/08/04 火曜日 11:59 評価 #5283947

    少し下にも関係無いのに、モノクロの同じ画像を貼ってるし!

    初回突破できなかったの、どんだけ悔しいんだって話し・・・

    5号機がある内はそちらを遊戯されては、如何かなと
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT