| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンIV」

記事番号【5272123】が含まれるスレッド

タイムクロス ニューガオス さん 2020/06/16 火曜日 10:11  #5272123
SGR中、こんなん出ました

W揃いのプラス100でした

  1. XA さん 2020/06/16 火曜日 12:56 評価 #5272141

    ダブル揃い確定ですかね?
    自分は女性キャラカットインからの確定
    テンパイ音→揃わず→レバーでプチュン
    →神速がありました!
  2. おざきち さん 2020/06/16 火曜日 13:21 評価 #5272146

    user imageこんにちは。
    自分も先日出ました!

    W揃いで100乗せて、その後Vチェインもきました。
  3. ニューガオス さん 2020/06/16 火曜日 17:59 評価 #5272194

    みなさん強いヒキしてますね
    Vチェーンやら神速やらは未体験でございます。あんまり出ないですけど、6号機では一番のお気に入りなので、これから頑張ってヒキたいと思います。

    ついでに質問なんですが、SGR中継続レース中に究極Vモンキーで勝つとなんかいいことあるのですか?
  4. XA さん 2020/06/16 火曜日 18:13 評価 #5272198

    究極Vモンキーは、次セットの高継続示唆
    だと思います。2の時はそうでした。
    稼働良くなってきたのでメイン台になって
    きたので、高設定打ちたいですね!
  5. むんた さん 2020/06/16 火曜日 22:02 評価 #5272237

    プレミアキャラカットインはWV揃いor神速モードみたいです。
  6. ニューガオス さん 2020/06/17 水曜日 05:53 評価 #5272301

    究極Vモンキーは次セット高継続なんですか。確かに継続しました!ご教授ありがとうございます。
    高設定、打ってみたいですよね。でも6号機って考えると、どうなんかな。すぐ当たるけど、上乗せしずらいとか、シナリオ1,2ばっかりとかなんですかね?

    プレミアムキャラはタブル揃いor神速なんですか。どっちがいいのかわかんないですが、神速やってみたいッス
  7. レベッカねえやん さん 2020/06/17 水曜日 12:23 評価 #5272356

    究極Vモンキーは、2では次回ラウンドが80%継続以上確定だったはずです!
    今作でも踏襲されてるかは分かりませんが。

    YouTubeの設定(6)の試打動画見ましたが、9割単発でしたねf(^ー^;
    ただ、他の6号機と同じで初当たりは軽いので、小刻みにギザギザ右肩上がりのグラフになるんじゃないでしょうか。
    まぁあんまり楽しくはないかもですね(笑)
  8. XA さん 2020/06/17 水曜日 12:35 評価 #5272357

    設定6の単発ラッシュ、シナリオ1、2に
    よるものか12の選択率も高いのか…

    艇王以外は一通りひいたけど、一撃は15
    00枚ほどで完走なし。
    艇王の逆襲、12回スルー中。
  9. ニューガオス さん 2020/06/17 水曜日 13:43 評価 #5272372

    やはり6号機、単発ばっかりですか。

    であるなら、シナリオが1,2に片寄るが為の単発であってほしいですね。シナリオやら継続率やらに関係ないデキレ的な仕組まれた強制単発でないことを祈るばかりです。6号機で初めて面白いと思える台なので。

    マジでたのむよ山佐のチカラ。
  10. yukipe さん 2020/06/19 金曜日 00:48 評価 #5272759

    6は分かりませんが他の設定なら天国でも高シナリオ出てきたりするので引きで出すしかないんでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT