| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンIV」

記事番号【5267086】が含まれるスレッド

めっちゃ渋くないですか? 究極∧モンキー さん 2020/05/18 月曜日 18:51  #5266929
AT初当たり6回で、終了画面メダルが青2回黄色2回。ATシナリオとかも悪くなかったのに15時で4万負け。
画像のやつはもちろん1ラウンド負けでした。継続したら艇王確定な分、この画面からの白シナリオはやれる気がしません。
モノクロ画面での艇王選択率どのくらいなんでしょうか。この画面出たひとの結果聞きたいです。

  1. 究極Vモンチッチ さん 2020/05/18 月曜日 19:40 評価 #5266931

    1回目は、白だったけど1戦目なぜか継続して、後は全部虹でGS。2%引いたか艇王だったかは不明。2回目も白で、1戦目超抜や50G乗せ引いたけど、ストック取れず1戦負け。どちらも朝一初当たりでした。初当たりで出たから、いつも期待してしまいます。振り分けどれくらいでしょうね。
  2. G-MASA さん 2020/05/20 水曜日 01:24 評価 #5267086

    user imageラウンド開始画面でモノクロが出た事が3回ありますが、3回ともシナリオ12でした。

    1度だけ、1セット目のSGレースの相手が榎木で敗北→AT終了画面で弱チェで復活→逆襲の艇王で開眼→2セット目以降継続率100%なのに艇王ラッシュでグランドスラム達成(無駄引き?)あります。

    恐らくシナリオ13の選択率は激低のような気がするので、1セット目で超抜成功、V揃い、AT終了画面でレア役復活するしかないんでしょうね。
  3. うり1111 さん 2020/05/23 土曜日 10:55 評価 #5267578

    同じモノクロ波多野で1戦目が白だったので勝率10%以上。灰色じゃないから艇王だと思い込み気楽に打ってたら1戦目で負けました…
    灰色は白表示になるんですかね?
    既出だったらごめんなさい。
  4. うり1111 さん 2020/05/23 土曜日 11:02 評価 #5267580

    調べたら灰色は画面上白表示なんですね…
    知らなかった〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT