| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンIV」

記事番号【5304826】が含まれるスレッド

勝てないorz 諸星ダン吉 さん 2020/10/09 金曜日 15:49  #5301054

(1)OPで強チェ引こうが強チャ目引こうが、ストックしたことがありません。
   先日OPの最終ゲームで強チャンス目を引きバックライト全消灯したので
   初ストックを期待しましたが単発終了しました。

   ここでのバックライト全消灯は、一応ストック期待の演出ではあるんですかね?
   それとも別の意味の演出なのかな?

   みなさんはOPでストックしたこと有りますか?

(2)今作から継続をストックできるようになりましたが、このストックは
   100%(レインボー)のとき以外は必ず消費されますよね?

   継続率抽選で継続確定したあとに獲得したストックも消費されるでしょうか?
   打ったときの手応えは、どのように感じますか?

(3)AT終了時、1/4天国の勝負をしますか?
   100G回って緑ステチェンのあった台は拾いますか?
   ランク3と引き替えの900Gハマリは上等と思いますか?

よろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------------------

p.s.

相変わらず900はまってランク3トップルーキー単発に苦しめられています。
そしてやはりゲーム数保証じゃないランクからは他のシナリオが多いです。
先日も100ゲーム解除でランク2からのB2。まぁ単発でしたが。

  1. ヘタレ卿 さん 2020/10/09 金曜日 21:53 評価 #5301128

    諸星ダン吉 さん こんばんは
    (1)
    バックライト消灯は私も判りません

    OPのストックは
    強チェで2回
    弱チェ・ボートで各1回有ります
    枠のランプのどこかが虹色になるので判ると思います
    ストック期待というよりは濃厚なのかもしれませんが
    上記の4回中3回は「チャンス」が赤文字でした

    (2)
    その認識で良いと思います

    (3)
    天国勝負はハイエナ時は基本しません
    即優出のみ確認して止めです

    緑確認で100Gからなら打ちます
    MHは中途半端に設定使ってるので150Gまでの当選に期待しちゃいます

    900ハマりは0ゲームからだったら勘弁ねがいたいですね
    (ランク4になる確率が判明すれば違ってきますが・・・)

    PS
    自分の不満は継続アイコン緑の勝率の低さです
    いまだにG1と同じで50%じゃないの?と思いたくなります
    (たぶん実践値でも50%以下だと思います)
  2. 諸星ダン吉 さん 2020/10/10 土曜日 20:50 評価 #5301438

    ヘタレ卿 さん、こんばんは。いつもお世話になっています。

    結構OPでストックされているのですね。
    私はOPは無抽選区間だと思って打つことにしています。

    継続当選後のストックは、貯められる機能が付いたから、
    もしやバジIIIみたいに、と期待したのですが。

    ----------------------------------------------------------------------

    マイホは前日ゲーム数と矛盾したことがない店なのですが(おそらく全台放置)
    示唆演出などから、新台は上よりの中間、旧台は下よりの中間と思っています。
    そんな店のモンキーIVを打っていると、ばんばん900超えます。

    天国は設定に関係ないのか、100G解除が連続することはあります。
    緑ステチェンは、だいたい550です。
    間のゲーム数も無くはないのですがアテにはできません。
    そして特筆すべきは、ロゴありで簡単に900超えます。

    ちなみに昨日2回900超えて、なんと2回ともルーキー以外でした。
    もちろん嬉しいのですが、14p保持でツケマイ(&11pt保持で愛知)と
    あと1ptというところでランク4の確認ができませんでしたorz
  3. 玉こん さん 2020/10/12 月曜日 09:13 評価 #5301904

    (1)
    ムービー中のストック抽選
    ボート 5.1%
    弱チェ 6.3%
    弱チャ目 12.5%
    強チャ目 25.0%
    強チェ 50.0%
    自身は強チェ1回と強チャ目1回のみですが、ストップボタン第3停止まで効果音がありました(だいたいが第2停止まで)

    (2)
    質問が解らない(汗)
    継続抽選は周回パート最終ゲームに行われるので、継続確定した後のストックはレースパート中のV揃い(非演出)しかありませんが、次セットに持ち越すだけですね。

    (3)
    100Gまでは様子見します。
    (1)天国モードの場合は、ありさ赤枠セリフやアイキャッチモノクロ(150Gの可能性あり)がある
    (2)50G前にガセ優出が無ければ100G当選濃厚
    (3)100G前にガセ優出が無ければ引き戻しモード確定
    (4)モードBの場合は、ありさ緑枠セリフやアイキャッチ緑が出やすい?

    この機種は6号機にありがちなAT終了即ヤメを回避するシステムでもあるんですけどね。。。
  4. 諸星ダン吉 さん 2020/10/12 月曜日 17:32 評価 #5302022

    玉こん さん、いつもお世話になっています。

    みなさん、けっこうOPでストックしているんですね。
    結構強レア引いているんですが、私の引き弱「マジパネェ」ですね。

    継続抽選は、ラウンド毎のタイトルを出すゲームだと思っていました(汗

    100Gは、みなさん結構回されているのですね。
    マイホでは、特殊ステージを確認後即ヤメの方が多いようです。
  5.  ミサト524 さん 2020/10/22 木曜日 18:17 評価 #5304826

    user image全部は回答出来ませんがopのストック時、チャンスの赤文字でストックしました。弱チェでした。
  6. 諸星ダン吉 さん 2020/10/31 土曜日 00:15 評価 #5306739

    ミサト524 さん、ありがとうございます。

    あの激辛OPで弱チェでストックですか!!!少し希望が持てますね。
    私も最近ようやくOPでストックできました。それもすでに3回くらい。
    この機種の確率の荒れようすごすぎです。

    p.s.

    ログが流れて気付きませんでした。
    申し訳ありません。
  7. 一輝。 さん 2020/11/05 木曜日 06:51 評価 #5308138

    第一
    リール停止時レア役目で
    エンジン音 無音で
    ストック確定ですよー
  8. 諸星ダン吉 さん 2020/11/05 木曜日 16:53 評価 #5308260


    一輝。 さん、ありがとうございます。

    そうなんですか。音が消えると熱いんですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT