| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンIV」

記事番号【5266724】が含まれるスレッド

初打ち ハーデス5 さん 2020/05/15 金曜日 22:48  #5266523
AT中は初代と演出バランスが似てて楽しめました、リールブルがやっぱりいいですね。
AT中弱チェが仕事するのも好感もてます。
爆音はどうにかしてほしいですが、、、

さて質問ですが
押し順1枚役は何の為にあるんですかね?
レア役も1枚払い出しなので6号機特有の出キレなのかなと思っていますが。
誰か押し順無視した人いませんか?

  1. 運ですよね〜 さん 2020/05/16 土曜日 07:18 評価 #5266558

    青島グラビアとかいうのに入ります

    規定枚数払い出しまで無抽選になると思われます
  2. テトリスキラー さん 2020/05/16 土曜日 16:57 評価 #5266619

    したことはないですが押し順無視するとゼロボ入賞する場合があるんじゃないですか?
    運ですよね〜さんが仰る青島グラビア中がゼロボなのかな?

    類似する機種だとモグモグ、花伝等がそうなのではないでしょうか?

    コイン持ちを削るのが目的です。
  3. 玉こん さん 2020/05/17 日曜日 07:04 評価 #5266724

    user imageあ〜、そういうコトだったんですね´д` ;

    昨日ですが、よそ見して打っていたら しばらく青島グラビア集をお楽しみください と推しの優子ちゃんが出たんで喜んだけど、変な形でチェリーからのペラ揃いもするからコレはおかしい?と疑問に思っていました。

    画面上部の 残り140枚 からスタートして多分40Gほどのペナを受けました(>_<)
  4. ネコヤナギ さん 2020/05/17 日曜日 22:30 評価 #5266817

    ペナは払い出し枚数パターンと入賞パターンがあり払い出しの方は悲惨です…
  5. ミスターフリーズ さん 2020/06/16 火曜日 19:17 評価 #5272207

    隣の台で青島グラビアになって数G後に次回予告からフリーズしてたんだけどフリーズ抽選はしてるんですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT