| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P GI DREAMROADシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P GI DREAMROAD

SANSEI R&D
 

<< P GI DREAMROAD >>

▼対象機種
P GI DREAMROAD
PA GI DREAM駿

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
写真判定 タッチ3211 さん 2021/09/15 水曜日 20:25 評価 #5394941
甘スペックのST中に写真判定がはずれました。
調べると信頼度99.2%と記載あったのですが確定ではないということでしょうか。
詳しい方いたら教えていただけると助かります。

  1. カモメんたる さん 2021/09/27 月曜日 15:32 評価 #5397707

    > 甘スペックのST中に写真判定がはずれました。

    自分で外れたって言ってんだから確定じゃないでしょ
  2. ミカエル単発 さん 2022/04/28 木曜日 18:52 評価 #5449612

    元他メーカーの開発の一人だった物です。
    コンピューターとはいえ、作り上げるのは人間で、どうしてもバグが残ります。
    かなりの時間と人夫、それに伴う費用を費やしながらバグ取りをしますが、

    『このリーチからこのリーチへと流れると、このバグが出る』→確定バグ
    そういうのが分からないもの→不確定バグ

    と言います。
    確定バグは基本的に取りきりますが、不確定バグは取り切れず発生する事があります。
    その為、『確定』という言葉が消えた経緯があります。
    (古くはU物語でサム外し等)

    99.2とメーカーが謳っているのなら、不確定バグが残っている状況で発売されている、且つそこそこその現象があったものと推察します。

    自分もかなりの人員と時間を使って、自分自身もなんとかと思って探しましたが、それが見付からず……
    自身もコアな打ち手の一人だったので、
    『この状態で世に出さなきゃいけないのか……』
    と、悔しかったし、申し訳なかった事がありました。
    (既に廃盤です)

    私自身が打ち手として食らったのはスロット、RT中、
    ボーナスが成立しいえない状況でボーナス確定と表示され、
    次のゲームで通常画面に戻ってしまいました。
    ARTもストックも消滅しました。
    メーカーから謝罪は受けました(ホールにも息巻いてませんし、補填も求めてませんが、ホールがメーカーに伝えたようです)
    補償、見返りはありません。
    申し訳ないのですが、『濃厚』になっているはずなので、お察しいただければと思います。
  3. 敷島クルル♪ さん 2022/04/28 木曜日 19:49 評価 #5449624

    そもそもバグの話とかはないと思うんだけど。
    219verでの当確演出は甘デジになっていくつか90%〜99%の激熱演出になってます
    (例としては武インパクト豊など)

返信する

22.6/k の台終日ぶん回した結果 必ず分母ハマる さん 2021/07/22 木曜日 22:13 評価 #5379879
よく回る甘があったので終日打ち倒しました。

結果
初当たり22回 1/93.6
時短突破率 6/22
確変中確率 1/76.8
10R14回 3R4回

大事な出玉に関わるとこでえらく下振れました。

通常時は保留入賞時のバキーンと暗転とトレーニング保留待ち。
アメージングレース行ったらそれまでの煽り弱くてもなんとかなる印象。逆にそれ以外の擬似3とかからの赤炎系はクソほど外れる。

確変時短中の残り10回転からのテンパイ煽りはド派手だけどテンパイしても1/4。推し騎手以外では当たらなかった。
どこのサイトにも信頼度の解析書いてないけどそこまで熱くなれるものでもない。

リーチ演出中のサンセイ柄は1/3、レース中のテロップサンセイ柄は1/1で信頼度に差があるのかはわからん。

通常時当たる時は大体アメージングレース。
サンセイ柄とかSランク馬G1出たなら通常レースリーチでもそこそこ当たる、それ以外ゴミって感じ。

演出も面白くて1日打てたけどもういいかなって思う。本当最近勝てないなあ。


    返信する

    58.6秒 まちす さん 2021/04/09 金曜日 22:28 評価 #5350282
    本日、東京優駿で通過タイム58.6秒を外したのですがこれは確定ではないのですか?ミドルです。
    1. 敷島クルル(PC) さん 2021/04/09 金曜日 23:23 評価 #5350297

      確定の馬と確定ではない馬がいます
      差し馬の場合は確定
      追い込み馬の場合は7割付近
    2. まちす さん 2021/04/10 土曜日 02:54 評価 #5350332

      そうなんですか!てっきり確定と思ってました〜〜(~_~;) 勉強不足!ありがとうございました〜

    返信する

    219ver.の収録曲 モスマン さん 2020/12/28 月曜日 23:41 評価 #5321854
    最近になってこの機種を打つようになったのですが、G1ドリームロード中&モード内での10R大当たりラウンド中に選べる楽曲に他サンセイ機種のオリジナル曲が幾つか入っていてビックリしました!ちなみに甘の方には入っていないみたいです…

    まさかこの台でFantasiaが聞けるとは思ってもみませんでした(笑)


      返信する

      これって? はまか さん 2020/12/23 水曜日 06:31 評価 #5320099
      この間、GIDREROADM(甘デジ)を、初めて打ちましたが、急に、画面が暗くなって、そのまま、お待ちください。と、画面に出て3〜5分後に当たり画面になって、当たり11連続しました。これは、バグですか?
      1. 敷島クルル(PC) さん 2020/12/25 金曜日 01:51 評価 #5320613

        G1甘って小当たりあったっけ?
        ライトミドルの方なら残保留なんだろうけど

      返信する

       サポ無しRUSH 満天の湯 さん 2020/11/28 土曜日 21:43 評価 #5313920
       サポ無しRUSHとは右打ち(確変時)のチューリップのサポートが無く 代わりにしたアタッカーのパカパカで玉を拾う、例えば 確変30% サポ無しrushなら 確変1/40.18 小当たり1/1.36ならば 40.18÷1.36=29.5個の玉が 賞球15のアタッカーに玉が入り29.5×(15-1)=413個の玉が30%の確変時に増えることとなる。

        返信する

        この台 Lino さん 2020/11/15 日曜日 18:14 評価 #5310830
        こういう尖ったスペック好きだなぁ

        G1ドリームロードまでの道のりに対してのヒリヒリ感がまたなんとも言えない感じで好きです

        キャラもよくて
        正直 麻雀姫伝以来の好きな台の一つです

        1. 飛狼.. さん 2020/11/15 日曜日 20:56 評価 #5310878

          通常時BGMやメインの3楽曲めちゃ好きです。

          麻雀姫伝も曲よかったすね

        返信する

        武インパクト豊 ZZゆうすけ さん 2020/11/04 水曜日 12:33 評価 #5307947
        GIDREAM駿すこしはまり気味の270回転で
        武インパクト豊登場やっと当たりかと見守ったところ
        鼻差で敗れました。みなさんお気を付けください。

        1. 落花流水(PC) さん 2020/11/04 水曜日 13:06 評価 #5307958

          1/219だと当確だけど甘デジだと信頼度87%だよ
          甘デジならプレミアじゃないし気をつけようがない

        返信する

        演出が酷過ぎる 米異メーカー撲滅 さん 2020/10/19 月曜日 13:44 評価 #5303939
        これ開発した奴ら精神科通ったほうがいいのでは?それか余程性根の腐った連中なのかな?
        イチ推し→ALL→ALL→イチ推しでも平気でハズれるし、ゾーン入ってテンパイすらしないのはこのメーカーだけでは?
        牙狼もオワコンやし、西陣と並ぶ糞メーカーですな。

        1. 飛狼.. さん 2020/10/19 月曜日 15:07 評価 #5303957

          法則とか覚えると結構面白いですよ。

          ゾーン入ってテンパイすらしない
          は北斗とかでもあると思います。
        2. ラブ乙女 さん 2020/10/30 金曜日 15:16 評価 #5306633

          ゾーンってどれのことですか?きっかゾーンならテンパイすれば最終レース発展程度ですよ。後、ALLが1-3までにあったら途中で終わるのは当たり前です。保留入賞時に枠上昇(緑)でも最終レース行きませんからね〜。75%を2回突破で当たる状況で突破失敗なだけですからたいした状況ではないですね
        3. ナカタナカ さん 2021/10/15 金曜日 22:14 評価 #5401820

          そりゃ作ってるのサンセイだもん。
          まともな台になるわけないからな

        返信する

        運良く儲かってるけど はなのけいじ さん 2020/10/11 日曜日 20:33 評価 #5301759
        スペック辛いよな〜。50%二回突破しないと80%ループにたどり着けない。通常は時短無しだから通常引いたらかなりキツい。
        通常時はひたすら夜背景待ち。それ以外はほぼガセ演出を眺めるだけ。
        競馬好きだからたまに打つけど、普通に考えたらドMしか打たねーなw

        1. ラブ乙女 さん 2020/10/30 金曜日 15:21 評価 #5306634

          確かに辛いですね。でもこの台単体なら自分も勝っているので打っていますね。……ドMなんでしょうね〜

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT