| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P GI DREAMROADシリーズ」

記事番号【5264030】が含まれるスレッド

7テン 轟天モドキ さん 2020/04/08 水曜日 20:46  #5262693
通常時7テンは関係なし、当たれば確変は確定かな?通常時の図柄の色的にオグリキャップの3図の方が熱そう
  1. 馬なみレイ さん 2020/04/09 木曜日 12:32 評価 #5262822

    この台あんまり詳しくないんですが、例えば6図柄で通常時当たって確変に入ったとして、その6図柄の馬でラッシュをかけた2連目をするってことであってますかね?

    昨日7図柄で運よく当たり、確変になったものの、2連目も7図柄でリーチだったので期待するものの通常でした。ってことは2連目は7図柄関係なく期待度50パーなんですかね。多分
  2. ユーフォニアス さん 2020/04/09 木曜日 12:50 評価 #5262829

    その認識であってますよ
    初当たり時の図柄の馬で2冠目に挑戦です
    1で当たればオルフェ、5ならキタサンブラックが出てきます
  3. ユーフォニアス さん 2020/04/09 木曜日 12:51 評価 #5262830

    菊花賞で3冠目でした…
    お詫びして訂正します
  4. 馬なみレイ さん 2020/04/09 木曜日 13:26 評価 #5262837

    やはりそうですよね。ありがとうございます!
    オグリキャップで1回目圧倒的な演出で当たった上、2回目はオグリなのに50パーで負けるってことが起こるわけですねぇ。。。
    なんか悲しい
  5. 馬なみレイ さん 2020/04/09 木曜日 13:32 評価 #5262838

    と言いながら今打ってて、オグリで当たったんですが通常でした。。きつい
  6. P機早く無くなれ さん 2020/04/10 金曜日 08:03 評価 #5262968

    マイホが4/8から自粛し、近所の釘の渋い大型店に行っています。(行くなの声は当然かと思いますが依存なもんで)

    新台では多い物ではこれとBASARAが各10台づつ入っているのですが、BASARAの方が箱積んでますね。
    履歴見てると、まぁ単発、2連が多い多い。
    時短突破より50%2回突破の方がはるかに難しいようで、面白そうですが、手がでません。
  7. ねこちゃんこMax さん 2020/04/17 金曜日 10:44 評価 #5264030

    user imageマイホは単発だらけといった感じ。
    P牙狼の方が突入率高くないですかね。。
    50%は荒れる(白目)
  8. P機早く無くなれ さん 2020/04/18 土曜日 08:22 評価 #5264120

    大型店、もう完璧に客飛んじゃった。
    そりゃあんだけ出なきゃ飛ぶわな。
    BASARAはかろうじて客付いてるが、こちらも総当たり数激減。
    まぁいつものP機だね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT