| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

記事番号【5257564】が含まれるスレッド

勝率 パピヨンなめし さん 2020/03/17 火曜日 22:29  #5257154
傾物語の勝敗ってデキレですかね?
基本4割弱の勝率では当選してるところ見てないので。
平気で10敗ぐらいしてるし、その台が2、3台あるし。確率になかなかあり得ないと思いまして。
自力で勝てることはない印象でした。
皆さんの台はどうでしたか?

いや〜近年稀にみるクソ台ですね。
演出もややこしくて多いし、ダサい。

  1. あばれろくん さん 2020/03/17 火曜日 23:06 評価 #5257169

    私が打った経験からですが、ATはやれる印象です!
    平均500枚は取れる感ありますし、純増2、8枚と長くATを楽しめてその分伸ばせる期待も膨らみます!

    純増8枚の台も夢はありますが、あっと言う間に終わるよりはと思いますが、化けが好きな人じゃないと終日は粘れないですかねっ?
  2. スクラッポ さん 2020/03/17 火曜日 23:06 評価 #5257170

    やっぱりあの勝率、実態とかけ離れてますよね
    私が打ったホールも、周り見る限り平均40%ぐらいの表示にはなってましたが
    履歴みると実際の勝率は10%超えるかどうかぐらいでした
    内部的にリゼロの白鯨みたいに40%×3連勝しないと当選しないと言われても納得してしまうぐらい皆負けまくってました
  3. 永遠の7 さん 2020/03/17 火曜日 23:30 評価 #5257181

    白鯨みたいに×3は同意

    この台負け難くなる方法はクソ長い演出全部見ながら打てば大負けはなくなるよ
  4. パピヨンなめし さん 2020/03/17 火曜日 23:37 評価 #5257185

    あばれろくさん
    ATは楽しいですよね!倍々は言わずもがな。
    一度波に乗れると1000枚は出る感じですね。
    ただ通常時がキツ過ぎて…朝2000枚出して途端にー4000枚ストレートくらってるの見て引きました笑

    スクラッポさん
    絶対勝率通りじゃないですよね。
    変な期待を持たせないで、いっそ勝率に関しては無演出でよかったのに。
  5. クズ人間 さん 2020/03/18 水曜日 08:35 評価 #5257275

    昨日仕事帰りに初日の店で6号機で初めて万枚目撃したけど。
    6狙いなら2回当てれば止めれるレベルかもね。
  6. パピヨンなめし さん 2020/03/18 水曜日 13:11 評価 #5257343

    あばれろくんさん
    物語シリーズは好きで全部見てますが、それでもゴチャゴチャしてて辟易しますね。
    筐体はデザインいいのに(信号があれですが笑)、演出がセンスなさ過ぎて…
    これ終日とか目と耳やられますよ笑
    朝だけでもお腹いっぱいです。

    再来週には通路でしょうね。
    来週まではそこそこ設定入るかな。
  7. パピヨンなめし さん 2020/03/18 水曜日 13:19 評価 #5257345

    クズ人間さん
    これ万枚でるんですね笑
    相当引きが強くないと…設定6はAT当選率が別格ということか。
  8. クズ人間 さん 2020/03/18 水曜日 19:17 評価 #5257458

    自分も仕事帰りに店寄って、友達に言われて台を見たら万枚超えてて驚きました。
    週末コロナの自粛関係なく旧イベやってくると思うので、抽選よければ打ってみたいですね。
  9. レコ枕 さん 2020/03/18 水曜日 23:44 評価 #5257564

    user image5以上確定台を打ちましたが初当たり12、3回程度で概ね300以内、勝率はほぼ60%以上でAT入らなかったのは2回だけでした。
    ただ獲得枚数300枚前後が多く、500枚以上は3回、内1回は1300枚でした。
    引き弱なのかデキレかは不明ですがグラフはザ6号機の高設定って感じの緩やかな右上がり。
    蕩までは1度しか上がらずヒロインモードの意義が全くわかりませんでした。
    ただこれは負けようが無いだろってくらいの安定感はありました。
    参考までに。
  10. レコ枕 さん 2020/03/18 水曜日 23:56 評価 #5257570

    すいません
    ヒロインモード×→ヒロインクエスト
    です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT