| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

記事番号【5291209】が含まれるスレッド

 幕間劇発生 たまΩ さん 2020/08/28 金曜日 04:17  #5290745
結末のクライマックスでの幕間劇。

レバーで発生とリール始動時に発生がありますが、
リール始動時は成功濃厚?もしくは確定?

金があるので確定では無いとは思いますが…

今のところ失敗は未経験ですね。

怪異を狙えもリール始動時に発生とかあるのだろうか?

初代にはあったような記憶があります。
たしか激熱パターンだったかと。


ご報告。
傾中の中段チェリー。
第三停止長押ししたらランプはレインボーでした。

  1. hi-ge さん 2020/08/30 日曜日 00:45 評価 #5291209

    user image長押し一覧
    たまΩさんが中チェはレインボーを確認してくれたので。
    あのタイミングで強ベルはなかなか難しいモノがあるけれど、ピンクとレインボーの間にもう1色あると思うんよ。
    無ければピンクは80or90%という事になるけど、大抵PUSHの色が緑で止まるのでそこいら辺の判断が難しいところ。
  2. TOTOSAMA7 さん 2020/09/02 水曜日 03:28 評価 #5291866

    user image別スレ立てても良かったのですが、本日の出来事の報告です。傾中の怪異狙い2個停止で第三停止長押しレインボー出ました。停止ボタンから手を離すとPUSH保留が白からレインボーに変化。解析では怪異2個停止では90%ループが最高のはずなので、ちょっと「?」でした。以下は状況を考慮した推測です。
    (1)90%ループが超絶続いて累積が100%に到達したため祝ランプがレインボーになった。もしそうだとすると、長押し時の祝ランプの色はループ率の示唆ではなく、当該ゲームで獲得した勝率上乗せ%量の示唆となる。PUSH保留の色と同様に白=1〜4%、青=5〜9%、緑=10〜19%(これは経験上あり得ないくらい多すぎるかも)、赤=20%以上みたいな感じ?
    (2)500ゲーム天井を迎えての傾物語だったので、傾物語本前兆中に引いたチャンス目で勝利書き換え抽選5.1%に当選していた。AT確定状態だったので当確の演出として祝ランプがレインボー発光した。ちなみに傾物語突入後、数ゲームで押し順ベルなのに下パネ消灯しました。この時点ですでにAT確定していたのは間違いないです。その後はメメカットインからの傾チャレンジで100%表示でした。
    真相はこのどちらかかと思われます。
  3. TOTOSAMA7 さん 2020/09/02 水曜日 04:03 評価 #5291868

    訂正
    傾物語中の怪異2個停止は最高80%ループでした。
  4. TOTOSAMA7 さん 2020/09/02 水曜日 04:41 評価 #5291874

    あぁ、もう一つ、怪異揃いの取りこぼし・・・
    それはないと思うんだけどなぁ、今回のオチってヤツ?くわばら、くわばら。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT