| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

記事番号【5289340】が含まれるスレッド

演出諸々 hi-ge さん 2020/08/22 土曜日 21:23  #5289340
ゲーム&ウォッチ演出
・真宵ステ横スクでくらやみから逃げるゲーム演出
・撫子ステ北白蛇神社の階段を登ってる横から白蛇が来るのを避けるゲーム演出
これでステージ固有の演出は出揃ったかな?

傾物語〜キスショットバトル
中チェ 超強チェ 怪異揃い パネ消 中押し怪異狙い時信号ランプ消灯 中押し怪異狙い時ボタン振動 黄色ベルナビ
勝率66% 77%
ここいらが確定かな。
当然通常時の中チェやらは除くとして。

勝率
49%以下→おつかれ
50〜60→当たるといいな
61〜70→当たるよね?
71〜80→まぁ当たるやろ?
81〜90→当たってくれるよね?
91〜99→もろた
個人的には50%が当たるも八卦当たらぬも八卦てな感じで好き。
それよりちょい下でもちょい上でも外れる癖に50%は突破してる記憶が結構あったり。
(懐かしい2027の95%ループ1回で落としたり、チェンクロの挑戦者の洞窟で負けたりしてるので90%台も怖いっちゃ怖いが)

今日の設定はびみょいけど、超倍倍スタート〜再度超倍倍、忍変換で10×150越えて通常画面見る前にあとがたりに入るファインプレー。
個人的には3万投資する迄にATレベル1引いて完走したら勝ちの台、みたいに思う様になった次第。

  1.  たまΩ さん 2020/08/23 日曜日 00:02 評価 #5289382

    勝率が低い時に、バトル1ゲーム目が忍だと終わったと感じますね。

    キスショット・忍・忍が一番期待度高いので。
  2. TOTOSAMA7 さん 2020/08/24 月曜日 08:42 評価 #5289734

    勝率勝ち確定パターン
    55%  設定5以上
    66%  設定6
    77%  
    100%
    となっています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT