| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

記事番号【5287949】が含まれるスレッド

ちょっと気になること TOTOSAMA7 さん 2020/08/15 土曜日 23:32  #5287438
1.傾物語中の黄色ベルナビ(まさかの金ナビではないと思う)の示唆って何か意味ありますか?
6択・3択問わず出ることありますが、先日このナビ後、傾チャレンジ移行時に特に何か引いた訳でもないのにメメカットイン(セリフ目ノ前ノ女ノ子ハ救ケタ方ガ・・・中チェ引いたときに出る奴)が出て100%表示になりました。黄色ナビのせい?それとも今回のオチは怪異揃いは取りこぼすな的なもの?たまたま怪異2個で薄い99.5%ループ引いた?
2.マイスロミッションの結末ノ儀SPってどんなもの?

誰か分かる方いたら教えて下さい。

  1.  たまΩ さん 2020/08/16 日曜日 00:16 評価 #5287459

    1、黄色ナビ。

    傾中に出た時は今のところ倖時間確定してます。

    倖時間中は8割以上は倍倍当選してますね。

    2、No.033 結末ノ儀 SP
    ★達成条件★
    結末ノ儀中「残り∞G」を見たらクリア

    ただし突入画面をスキップしてしまうと無効になる場合があるようです。

    マイスロミッションはボナ絡み以外はクリアしてますので、ほぼ答えられますよ。
  2. TOTOSAMA7 さん 2020/08/16 日曜日 01:48 評価 #5287476

    たまΩさん、情報ありがとうございます。黄色ベルナビ、本当は金ナビなのかと思ってしまいますね(笑)
    結末ノ儀SPはそういう事でしたか。
    私もボナ絡みは5つ残しです。ボーナス!ボーナス!とキャラ指定。イワシ立ったは多分真宵で蕩中に連続演出達成すれば見れるかもと思っておりますが、10秒ダッシュではクリアされなかった気がします。
    ヒロイン大回転もわからないですね。
  3.  たまΩ さん 2020/08/16 日曜日 09:44 評価 #5287516

    No.070 ヒロイン大回転

    ★達成条件★
    エクストラサービスが5回転以上継続すればクリア

    No.086 イワシたった

    ★達成条件★
    まよいタイム中のプレミア演出出現でクリア

    となってます♪
  4.  たまΩ さん 2020/08/16 日曜日 09:44 評価 #5287518

    No.024 ボーナス!ボーナス!!

    ★達成条件★
    一回の遊技でボーナスに二回突入したらクリア
  5. TOTOSAMA7 さん 2020/08/16 日曜日 10:55 評価 #5287538

    たまΩさん、さすが頼りになります。ありがとうございました。化物語初代のミッションよりオールクリアは何とかなりそうなレベルと感じました。さぁーて、また頑張るぞ!って気持ちにさせてくれます。
  6.  たまΩ さん 2020/08/17 月曜日 13:54 評価 #5287949

    user image黄色ナビの上位?昨日初見でした。
                 
  7. TOTOSAMA7 さん 2020/08/17 月曜日 18:43 評価 #5288013

    HT中のナビで長四角の中のバリエーションはいくつかあるなぁと見ていましたが、街の風景は未見だと思います。余り良く見てなかったというのもありますが、文字のような物が書き込んであったような・・「SECOND」とか。特に倍々中に見かける事が多かった気がします。黄色ナビはやはり何か本前兆的な示唆なんでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT