| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

記事番号【5287428】が含まれるスレッド

今日の確認事項 hi-ge さん 2020/08/11 火曜日 15:13  #5286121
ゲーム&ウォッチ演出
・翼ステで苛虎倒すシューティングゲーム
・ひたぎステで貝木と飲み物を掛け合うゲーム
・全ステ共通(?)余接が椅子に座ってピース(これは一瞬なので自信がない)
その周回で結末ノ儀確定くさい
・18歳忍で怪の文字は忍モード示唆?

撫子と扇の演出は長いので最後迄見ないけどあれも多分なんかあるハズ
(大抵撫子が「普」or「怪」のボード掲げる)
となると火憐/月火/翼の演出もあるんかな?

連休は設定が渋いねぇ・・・初日は餌まいて後は回収、って判り切った事ですが。

  1.  たまΩ さん 2020/08/12 水曜日 06:26 評価 #5286315

    >余接が椅子に座ってピース
    今のところ結末確定ですね。

    >18歳忍で怪の文字
    結末本前兆示唆かと。
    確定では無いですね。
    体感での信頼度は8割以上。
    結末モード示唆かも知れません。

    >撫子と扇の演出
    扇が着地失敗するパターンもありますね。

    普と怪の文字以外に祝があるようです。
    何かの雑誌で見たことがあります。


    気になる事だと、
    忍のあっち向いてホイでバツの時にしばらくすると、まだまだじゃのと言われるパターン。

    なんの意味があるのかさっぱりです。
  2. TOTOSAMA7 さん 2020/08/12 水曜日 10:30 評価 #5286353

    携帯ゲームでの忍シューティングはグラディウスのボスっぽい相手で見たことあります。その後直撃したので忍ハイモード示唆の一つと思われます。
    駿河のドンキーコングパロディのバスケダンクもありますが結末ノ儀本前兆示唆程度でしょうか。月火・火憐はシューティングっぽいので見たような気がするのですが思い出せません。暦と一緒だったかもです。
  3. hi-ge さん 2020/08/13 木曜日 03:43 評価 #5286576

    お墓参りだったので不稼働です。

    忍のシューティングは未見なので次回以降に見れるかどうか。
    ファイヤーシスターズの演出も未見なので楽しみに打ってみます。
    そういえば駿河のあの演出も本前兆だったんかー、見てたのに・・・。
    あとは真宵ステと撫子ステ固有の本前兆演出が出れば一揃いかな?

    何時もと違う演出だけど第一停止でレア役否定してたら画面をそこまで気にせず次ゲーム行っちゃう気がする。
    第3停止迄に演出が終わらんと最後迄じっくり見ようという気にはあまりならないので演出意図が問われる。

    この機種の開発ボイスが全然更新されないしこれからもされないだろうし、これ以上の情報も出ないっぽいからこの板だけが頼りになるかも。
    Twitterでハッシュタグ付けて中の人に引っ掛けて貰うよりここに降臨して貰う方が話が早いんだがなー。
  4. TOTOSAMA7 さん 2020/08/13 木曜日 10:39 評価 #5286621

    開発スタッフにはここのスレは見てもらいたいものですね。荒れないのが何よりも良い!もし私だったら気になるので必ずチェックしますけどね。社規に抵触するかもしれないので出来ないでしょうが、一般ユーザーに成りすまして打ち手に興味を持たせるような情報をこっそり知らせるとかやれば稼働が上がると思うのですが。演出法則とかなら許されてもいいのでは? そういう情報は自分で見たくなって打ちたくなりますもん。
    解析で一番欲しいところは傾チャレンジの中押し怪異時の勝率分布テーブルでしょうか?ちなみに雑誌の実践上の解析ではPUSHアイコン有り時の勝率表示割合は以下の通りです。
    51%以上
    設定1 敗北時 21.0%
          勝利時 67.2%
    設定6 敗北時 25.0%
          勝利時 91.0%
    71%以上
    設定1 敗北時 0.7%
          勝利時 29.5%
    設定6 敗北時 2.7%
          勝利時 71.1%
    71%以上で負けたら設定1と6では約4倍の差があるので高設定に期待出来ることになります。設定3と4でも倍以上の差があります。
  5. hi-ge さん 2020/08/13 木曜日 15:41 評価 #5286679

    翼ステの演出外してきたわ、出てもあんまり期待せん方がいいかも。

    勝率分布はみたいですねぇ。
    低設定が絶望的な値なんだろーからおおっぴらには出来ないとは思いますがw
    怪異2つ停止して27%、PUSH白足しても30%とかは流石に吐き気を催しました。
    連休中だから仕方ないとはいえ、朝イチのガックンに騙されてしまった。
  6. TOTOSAMA7 さん 2020/08/13 木曜日 17:45 評価 #5286709

    6号機は基本全リセですからガックンして当たり前でしょうね。ホントにお盆中は設定ひどいです。傾物語8スルーを連日食らってます。紫好機で敗北も解析上は選択率2%のはずなのに一日で2回喰らいました。この期間は低貸しでしか怖くて打てないです。
  7. hi-ge さん 2020/08/14 金曜日 00:34 評価 #5286883

    あと結末ノ儀当落演出の時に出る画面右下のドットミニキャラも外れるんだな。
    自分の中の鉄板がどんどん減っていく・・・。
  8. TOTOSAMA7 さん 2020/08/15 土曜日 22:59 評価 #5287428

    user image私もその演出外したときはちょっと凹みました。マイ鉄板で残っているのは結末ノ儀中の紋様大?(何と呼んで良いのか分からんので写メ貼りました)位です。これも100%確定ではないような気がしています。いつか外れるのだろうな・・・
  9.  たまΩ さん 2020/08/16 日曜日 00:25 評価 #5287460

    >TOTOSAMA7さん

    記憶が曖昧ですが、ハズレた事があったような…

    各ステージで強セリフもハズレますね。
    ただし、継続はしてます。

    傾か継続の示唆になると思います。

    怪異停止が無かったら継続示唆かと、まれにそのまま傾に行く事もありますね。
  10. TOTOSAMA7 さん 2020/08/16 日曜日 04:06 評価 #5287493

    たまΩさん
    大紋様もやっぱり外れちゃいますか?
    スレ違いですが、ユニバの初代マドマギの円環の理の豪華カーテンからの大紋章のイメージだったので90数%の信頼度と思っていました。なので、そんなにショックではないですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT