| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

記事番号【5287202】が含まれるスレッド

更に湧く疑問 hi-ge さん 2020/08/08 土曜日 21:21  #5285333
臥煙ステの余接セリフ「望んだ結果は得られたかい?」で200天井確認してきた。
臥煙ステ抜けで夜背景だったんだが、セリフが出たら夜背景はセットなんかな?と。

(1)傾チャレンジでいつも中→左→右と押すんだが(癖で)、普通左右の怪異図柄は中段に止まると思うんよ。
中は普通に中段、左が上段に止まった時点で怪異揃い2確になるんかな?
傾チャレンジで怪異揃いは何度かあるけど、右下がり停止は記憶が定かじゃないけど見たことない。
(2)#5284446に長押しのネタが出てたんで長押ししてきたんだが、白と緑とピンク(赤じゃないと思う)は見れた。
傾物語中に怪異チェやら強ベル引いた時はピンクだったんで80or90%ループ引っ張ってきた時にその反応か、と。
超強チェとか中チェ引いたらレインボーなんかな?
(3)臥煙ステの臥煙さんのセリフ「君達の物語を聞かせておくれよ」やら忍非レア役でドーナツ以外のセリフは浅い天井示唆?
若しくはレア役無しで臥煙ステから結末ノ儀?
(4)あとがたりで2200枚時に継続ジャッジ突破したのにEDになって計2300ちょいで終わったんだが。
解せぬ・・・。

  1.  たまΩ さん 2020/08/09 日曜日 00:33 評価 #5285404

    夜背景はすぐに出る時と出ない時がありますね。
    200直前までには必ず出てますけどね。

    1、中右左でやっているのでわかりませんねぇ(;^_^A
    アプリのオートで中右左なのでそれが推奨かと勝手に思ってます。
    傾チャレンジで斜め揃いは見たこと無いですね。
    傾中ならあるらしいです。
    自身はどのタイミングでも斜め揃い経験ありません…

    2、今度暇があったらやって見るかも。
    レインボーとか見てみたいですね。

    3、強セリフ、臥煙・扇・忍
    君達の物語を聞かせておくれよ。
    僕は何も知りませんよ。
    怪異の気配じゃ近いぞ。

    等は基本的に、結末示唆だと思います。

    今のところ結末非当選だった事は記憶に無いかもです。
  2.  たまΩ さん 2020/08/09 日曜日 00:41 評価 #5285408

    4、たまに2400枚にちょっと足りない時がありますね。
    継続してしまうと2400枚を大きく越えてしまい、強制的に終了では味気ないのであえてそうしてあるのかもですね。

    ゲーム数で終了の可能性はほぼ無いと思います。
  3. トウガラシ さん 2020/08/09 日曜日 11:20 評価 #5285494

    こんにちは。

    1に関してですが、結末の儀などの逆押しの怪異を狙う時に右下段停止で一確っていうのがあるので、右下がりテンパイの時点で二確だと思われます。たぶん、、


    2に関してですが、怪異チェリー、チャンス目は70or80%、強ベルは80or90%の振り分けなので、ピンクは80%示唆で、上にもう一色あるかもしれないです。
    確定役はレインボーになりそうな気がします。
  4. hi-ge さん 2020/08/09 日曜日 13:17 評価 #5285514

    user image色々と確認してきた

    臥煙「君達の物語を聞かせておくれよ」2回
    忍「怪異の気配じゃ、近いぞ」1回
    これで臥煙ステ〜1周期目スルー。
    2周期目で当選したんで「近々に入るかもよ?」位で見とくと胃に優しいかも。
    このセリフの残りの検証は「出て結末ノ儀行ったけどスルー」した場合どこが天井になるか?
    そもそもスルーするんか?ってのもある。
    200なら余接のセリフも合わせて若干の安心材料になるが「近々に結末ノ儀は当選するが突破するとは限らない」
    となると中々に辛いモノがあるので。

    トウガラシさん
    AT中とか逆押し1確があるんで中→右で右が下段or中→左で左が上段だとどちらにせよ2確かと思えてきた。

    長押しとかもそうだけど、解析に出てない情報が集まるとそれを確かめたくて打ちにいくか、ってなる。

    漸くあとがたりの設定示唆が拝めたけれど2じゃぁねぇ・・・。
    前々日に5or6、昨日がどうみても1のグラフだったし今日の初当たりでATレベル1引いちゃったから順当に2だろうな、ってんでやめてきた。
  5.  たまΩ さん 2020/08/10 月曜日 13:39 評価 #5285786

    強セリフで考えられる示唆
    結末前兆
    200天井
    結末モードhigh

    よつぎは200天井確定として、他のはどれかの示唆でハッキリとはわからない感じかもね。
  6. TOTOSAMA7 さん 2020/08/11 火曜日 03:17 評価 #5285977

    user image傾チャレンジの怪異斜め揃いの写メ貼ります。タマΩさんと一緒でアプリの影響のせいか中右左でしかほとんど止めないので右下がりになったかと。
    臥煙ステージのセリフはパチスロ必勝本8月号にスロカイザーさんがレア役否定時限定で天井ゲーム数示唆とはっきり書いてありますよ。特に臥煙の「きみ達の物語を聞かせてくれよ」はリール始動時に箱の絵が出て「ふむ」、第一停止時に手を伸ばすパターン限定なので少々紛らわしいので要注意です。忍の「怪異の気配じゃ・・・」は出現したら残り天井ゲーム数が100ゲーム以下確定だそうです。
  7. TOTOSAMA7 さん 2020/08/11 火曜日 04:08 評価 #5285980

    連投失礼します。先程の臥煙ステージ中セリフの忍セリフは結末モードが通常時の時で100ゲーム以下確定、結末モード高確時は残り天井ゲーム数が100から200の場合もあり、出現率は均等割り振りでした。忍セリフ2パターン合算でそれぞれ15.3%。臥煙と斧乃木セリフは100以下、101から200、201から300と3種類あり、出現率はそれぞれ均等、扇セリフはそれにプラスして301ゲーム以上が加わり、これも出現率は均等割り振りでした。
  8. TOTOSAMA7 さん 2020/08/11 火曜日 04:55 評価 #5285984

    再度、情報修正させてください。臥煙セリフのパターンでリール始動時は顔のアップで「ふむ」が正しかったと思います。記憶が曖昧になっていました。箱の絵が出たら該当しないというのが正しかったと思います。大変失礼しました。
  9.  たまΩ さん 2020/08/11 火曜日 06:16 評価 #5285990

    情報ありがとー

    雑誌はほとんど見ないので助かります♪
  10. TOTOSAMA7 さん 2020/08/11 火曜日 14:56 評価 #5286116

    いつもここのスレは参考にさせてもらっていますので、こちらこそ感謝です。

    もう一点、訂正です、よく見たら
    「箱の絵」× →「携帯」○
    でした、お恥ずかしい!
  11. hi-ge さん 2020/08/11 火曜日 15:23 評価 #5286122

    本見ないんでありがたいです。

    セリフの具合見て臥煙ステ抜けで辞めるんか続行決めるんかが正解かもだけど、それだけでクレジット削られるのは
    勝敗ラインに居る時はびみょい。
    余接のセリフが早めに出てくれりゃ一番有り難いんですがねw
  12. TOTOSAMA7 さん 2020/08/12 水曜日 10:12 評価 #5286348

    忍セリフ→残り200ゲーム以下確定
    臥煙・余接セリフ→残り300ゲーム以下確定
    扇セリフ→残り300ゲーム以下示唆、それ以上の可能性あり
    なので忍セリフが一番期待度高いですね。忍セリフは臥煙ステージ以外でも確認しています。
  13. あ〜きおいたん さん 2020/08/15 土曜日 02:07 評価 #5287202

    user image4の有利区間の関係で終わる場合マモナク完走って出ます。

    自分もこの時継続ジャッジ成功でしたがエンディングでした。解せぬ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT