| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

記事番号【5284220】が含まれるスレッド

疑問その後 hi-ge さん 2020/08/02 日曜日 21:59  #5283490
結末ノ儀確定
・右上
・選択ヒロイン以外同キャラ2連(確認できました)
・忍の目
・当落パートで信号が点滅する
・怪異パートの途中から発展
・選択ヒロインへ交代

(1)選択ヒロイン外で信号機点灯
逆にチャンスUPかと思ったが何も無かったのでバグかな?
(2)臥煙ステでのレア役から結末ノ儀は高設定ほど優遇?
そこで素直に刺さってくれればいいんですがねぇ・・・
(3)レア役のリールロック頻度
設定差あり?なし?
(4)結末ノ儀突破抽選はどこから?
G数天井だったかも知れないけれど、当落パートで強ベル引いて、15G中で怪異一つも揃わんかったのに突破してな
化物語の時は本前兆中のレア役はそれっぽい仕事してたハズなので
結末ノ儀突入画面で強レアから傾直もあったので

  1.  たまΩ さん 2020/08/04 火曜日 06:58 評価 #5283860

    >・忍の目
    怪異ステージでの発生はハズレあります。
    日常ステージで発生は今のところ確定。

    >・選択ヒロインへ交代
    これもハズレあります。
    体感確率ですが、2割弱位はハズレますね。

    1、選択ヒロイン以外で信号機点灯は未経験ですね。
    直前にヒロイン変更とかはしてませんよね?

    2、レア役から結末直撃は周期レベル2滞在が濃厚。
    高設定程結末モードhighが選ばれるので、周期レベル2も選ばれ安い模様。

    3、Sammy系では設定差がある台はほとんどなかったと思うので無いかも。
    やれない時は少ない感じはしますね。

    4、結末も傾も当選確定の場合がある感じはしてます。
    もしそうでは無いなら、3枚ベルでも抽選しているのかもですね。
    初代ではベルリプでの抽選がありましたから。

    結末非当選濃厚となるパターン。
    最上段右2や文字多数でリプレイが成立。

    当選濃厚時は狙えに変換される事が多いので、普通にリプレイが成立したら寒いです。
  2.  たまΩ さん 2020/08/04 火曜日 07:07 評価 #5283862

    >・選択ヒロインへ交代

    結末の儀突入時に交代する事が何度かありました。

    今の所、必ず傾物語に入ってますね。

    たまたまかもですが(;^_^A
  3. hi-ge さん 2020/08/05 水曜日 07:19 評価 #5284220

    user imageたまΩさん
    まいどどうもです。

    忍の目と結末当落移行時のキャラ交代はハズレた事ないので出たらガックリする。
    キャラ交代はこのキャラからは絶対に交代しない、ってのもあるかもしれんです。
    忍7周おわり、今ガハラさんを周回中なんですが、駿河+物語ステから日常ステに移行する際
    赤背景の場合にかなりの頻度で見てます。
    他のキャラからの交代は見てない・・・n数が少ないだけかもですが。

    1、もしかして前日選択キャラステで閉店→据えの場合に起こる?という仮説。
    朝イチ台にパス打ってからスタートするので途中キャラ変の可能性はないです。
    2、案外臥煙ステでのレア役否定忍演出はそこいらが絡んでるかも、とか思ったり。
    化物語のAT抜け後は高確的なやつでそれが今回のはハイ/ローがある、と。
    3、そこいらは均等にレア役の1/nで発生、かもです。
    ただやれてる時にいいタイミングで来ると何かあるんかな?と勘ぐったりもします。
    4、こういうのがあるからデキレ扱いされると思います。
    夜背景無しでの浅い天井もあるんよ、と言われたらそうなんだー、と。

    上段行って狙え+ノイズ演出でスルスル右へ移行する奴は当たりますね。
    リプレイだと「あ・・・」って思っちゃいますわ。

    なんとなくだけどこれ設定いくつかな?
    示唆系演出0、トロなし、ステ移動は順目逆目偏りなしで3or4とかか?
  4. hi-ge さん 2020/08/05 水曜日 07:20 評価 #5284221

    user imageもう1枚
  5.  たまΩ さん 2020/08/06 木曜日 07:49 評価 #5284479

    3か4で良さそうかな?

    スイカは正直あまりあてにならないですね〜。

    1は朝一の事であれば、選択ヒロイン以外での点灯はあります。

    ヒロイン変更は次の周期から反映されるので、その場合は据え置き確定ですね。

    ステチェン車以外での200天井示唆。
    臥煙ステージでのよつぎの演出。
    望んだ結果は得られたかい?で非レア役。
    今の所200天井確定です。
  6. hi-ge さん 2020/08/07 金曜日 18:38 評価 #5285027

    程よくATレベル1と0が出てるので3or4っぽいッスねぇ

    明日打つ時に臥煙ステでチェックしてみます
    尤も、連休初日で打てる状況下は判りませんがw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT