| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

記事番号【5281387】が含まれるスレッド

6確定しましたが、、、泣 ごみゴミごみゴミ さん 2020/07/25 土曜日 20:07  #5281387
ひきよわなのか6号機ってこんなもんすか?
初めて6確定したのにこれはひどい
一応画像載せときます

  1.  たまΩ さん 2020/07/26 日曜日 00:49 評価 #5281485

    残念でしたね〜(;^_^A

    正直、物語SSの6はあまり嬉しくありませんねぇ。

    七夕の日に全6イベントがありましたが、スランプグラフが大幅プラスの台はありませんでした。
    一番出ていた台でも3000枚程度でした。
    大幅マイナスもありませんでしたが…
  2. ペンギン部隊2 さん 2020/07/26 日曜日 09:57 評価 #5281575

    5300回転しか回してないですが??マイナスてわけでも無いので自慢するほどの引き弱では無い思いますね。この台の6を終日打って負けたとかなら珍しいとは思いますが?
  3. なんとなく。。 さん 2020/08/08 土曜日 03:28 評価 #5285147

    これくらい普通。
    6は本当に弱ATしか来ないからAT入れても倍々一発勝負が下手なら全く増えない。
    しかも普通に%低かったらバトル負けるからリゼロより安定しない
  4. ごみゴミごみゴミ さん 2020/08/26 水曜日 12:48 評価 #5290292

    やっぱり6号機はこんな感じが多いのですね泣き
  5. ごみゴミごみゴミ さん 2020/08/26 水曜日 12:58 評価 #5290298

    最終7500まで回してプラス200枚ほどでした!期待しすぎました
    一撃300枚超えたのも2、3回(最大獲得700)で他は200〜250枚くらいで初あたり以外の倍々チャンス突入は一回のみでした!印象としては3回に1回は天井に行く感じです。ただ皆さんが言ってるようにCZ初回の突破率のベースはめちゃくちゃ高かったです70以上が頻発します。とりあえずやれないひきよわのわたしでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT