| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

記事番号【5285991】が含まれるスレッド

忍モードHI滞在示唆演出について TOTOSAMA7 さん 2020/07/25 土曜日 02:30  #5281250
忍モードのHI滞在示唆について皆様はどのあたりで確信しますか?前作の偽物語と同様に忍演出でのレア役否定頻発は分かりやすいのですが偽物語よりはあまり頻発しない気がします。物語ステージでの忍出現モニターが9個、通常時のリプレイ時に暦ランプがホワッと一瞬点滅(偽物語の解呪連確定示唆であるリプレイ時に第三停止時まで暦ランプがボーッと点灯するのに似ている)あたりが確定かなと思っております。HI中にチェリーを引いても中々直撃せず、本当に50%の抽選してるのかと思う位引き弱なため、確信が欲しいので皆様の意見も聞きたいです。通常時の携帯ゲーム機でのあっち向いてホイで正解を頻発も確定かな?
余談ですがサミー開発陣に一言。翼6歳と真宵21歳の出番をもう少し増やして欲しかった。ライスシャワーでゾンビを撃退ミッションとか綱手家へ翼6歳に案内させろミッションとかあってもよかったのでは?あとがたりで二人を掛け合いさせたのはグッジョブ!最高でした。

  1.  たまΩ さん 2020/07/25 土曜日 06:19 評価 #5281267

    忍モード確定と思われる演出。

    日常ステージでの演出
    キャラ紹介で忍。
    初代ではキスショットで解呪連確定だったのでそれを継承しているかと。

    停止ボタンでの忍の顔
    第三停止で出れば確定かと。
    第一・第二停止だけでもほぼ確定と思います。

    非レア役であっち向いてホイ◯
  2. TOTOSAMA7 さん 2020/07/25 土曜日 08:41 評価 #5281282

    たまΩさん、早速の返信、ありがとうございます。
    キャラ紹介とは予告音が鳴って右からカットインして来る液晶画面下半分に表示されるものですね。確かに何度か忍のものは見たことあります。なるほど、さすがです。勉強になりました。忍の顔は本前兆示唆の忍の目ではなく、タイトルと似たようにフラッシュバックするやつですね。第三で表示されるのは未見ですが、私もその演出はHIモード示唆だと思っていたのを書き忘れていました。
    モニター忍画面9個はどう思いますか?一番頻度が高いと思いますが。
  3.  たまΩ さん 2020/07/25 土曜日 08:53 評価 #5281285

    >モニター忍画面9個

    濃厚と思います。

    同一ステージで3個、9個と連続で出た場合は確定かなと。

    単品の場合は次のステージでも出ないと怪しいと思ってます。
  4. TOTOSAMA7 さん 2020/07/25 土曜日 15:04 評価 #5281320

    3個だけの時は単発出現もそこそこ見かけるので煽りだけと考えておきます。ご教示ありがとうございました。
  5. なんとなく。。 さん 2020/08/08 土曜日 03:35 評価 #5285148

    自分はモニターに忍出てきたらハイに居てると思ってる。
    一回出てきたらアホほど出てくるし。
    今のところ全部そのあとにチェリー引けたら直撃してる。
  6. TOTOSAMA7 さん 2020/08/11 火曜日 06:36 評価 #5285991

    user imageなんとなく。。さん、ご意見ありがとうございます。返信遅くなり申し訳ありません。確かに一度忍モニター出始めたら、頻発しますよね。たまに単発の時があり、私は単発で三画面のみの時はガセもありかな?という気はしています。とにかくチェリーが引けないです。引けても中々当たらない。引きが弱いんでしょうね、通算で出現率は130分の1位です。忍ハイモードにいるのか確信できない内に天井到達になってしまい、モヤモヤ感が募る事多いです。直撃したら即発展するので、ハイモードにやっぱりいたんだと納得しますが、叩きどころを早く察知したくて皆様の意見を聞いてみたかったです。対象となるチェリーは必ずカウントしているのでハイモード当選率が結構15%位になっていることがあります。ガセ演出に騙されている可能性も捨てきれないですね。昨日、忍ハイモードから直撃した時に初代からお馴染みの怪異邂逅疑似連(ボタンプッシュで次回に続くと出る奴)で忍バージョンが出たので写メ貼りました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT